

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

心機一転☆

この度、お花屋花子の上牧ブログを担当することになりました。
「花子上牧店のお話」です。
こちらと2つになるので、ますますゆっくりな更新になると思いますが、
覗いてくださいね☆

今日は花子ブログと同じ内容になることをお許しください!


木々の青さや、お花も咲き乱れる上牧。
P1010573_convert_20090429220026.jpg

一区切りの春。
大好きなスタッフ2人が花子を去りました。
とおっても寂しい・・・。

いつも甘えてばかりだったヒヨっ子の私・・・。
辞めれると知ってから、眠れぬ夜を過ごし、枕を濡らした日々。。。

なかなか切り変えれなかった気持ちも、
今日。。。オーナーパワーの前に・・・・(傍にいるだけで・・・)
魔法にかかった様に元気になれました。
そうでした!花子スタッフは元気でなければ!!
私の居場所はここなのだから!

お二人にも心配をおかけしてはいけません。
「ファイトー・・・イッパーツ!!」(古っ)
怪力スタッフーがんばります!

是非、必死のパッチ(これまた古ッ!)の私に会いに来て下さいね☆

2009/04/30 02:48 | お花屋Comment(1)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:210 2009/04/30 23:27 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
