

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

嵐のロハス☆

ロハス2日目 (うまく撮れませんでした。。)   
P1010564_convert_20090429022815.jpg  P1010565_convert_20090429014535.jpg 

大変な2日間でしたねー☆
大雨の1日目。
絶対晴れると踏んでいた2日目・・・・
夜中からの凄い風を感じて、嫌な予感はありました。
バイクで向かったものの・・・・横風に流されそうでかなり危険!
いつもよりかなり時間をかけて、現地に着くと・・色んな物が倒れていました
それでもやる気は満開!!!

・・・・なのに・・・全部持って行かれそうな暴風。。。。。。
そして間もなく,主催者さんが中止を決定。
危険な風・・仕方のない決定でした。

花子も片づけ始めていました。
間もなくして、テントをはずしての自主営業の許可が・・・。

多くの出展者さんが、この日に向けて準備していたんですよねー☆
ほとんどの方が帰らずに、販売を続けていました。

花子ももちろん!
お花を並べ(芝生に直接。。)
お教室の準備。

でも雨も降ってきて、雨ざらしの中のお教室でした。
それでも何人ものお客様が参加してくださり、喜んで頂いて・・・。
すごーく元気をもらいました!!
なんだかんだと最後までーやっぱり頑張ってよかった☆楽しかったです。

でも、入り口や向かってる途中で、中止と知ってあきらめて帰ったお友達も沢山いたと知り,
とても残念でした。
このイベントを本当に楽しみにしている方が沢山いて、
この日の為に作品を作ってこられた出展者の方が沢山いて、
でも天候ばかりはどうにも太刀打ちできません。。。
それぞれの思いが交差した今回のロハス☆
それでも楽しかったし、忘れられないイベントがまた一つ増えました。

次回は是非穏やかな日でありますように・・・・・

2009/04/29 02:25 | イベントComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
