

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

かなり前の事☆

あー随分前になっちゃいました!!
それは3月のもぎ取りセール(1ヶ月も前じゃん!)へお出かけのあと、
お友達のお店mukuさんへお邪魔してから、ランチへ。

場所はsucre*さん☆
雑貨のお店と                  お隣にカフェ☆
P1010375_convert_20090413013726.jpg P1010373_convert_20090413013933.jpg

お店いっぱいの雑貨やナチュラルぅーなお洋服をゆっくり見回り。。。
お隣のカフェでランチを頂きました。
P1010369_convert_20090413014110.jpg P1010372_convert_20090413014245.jpg

ご夫婦で運営されていて、カフェのランチは素敵なご主人が!
とっても本格的においしい☆かなりおいしい☆体にもやさいい☆
デザートもセットで、満腹!!

車に乗り込んで・・・・まだまだ帰らなかったんですよー☆





2009/04/13 01:29 | お出かけComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
