

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お教室☆

毎月第2木曜日の寄せ植え「はなな教室」。

無事(?)新米先生終了しました。
やはり、前日から不安で良く眠れず・・なんて小心者!!
16人を3回転、皆さんの暖かい目に助けられて・・・がんばってきました。

今回はこんな感じです☆
P1010510_convert_20090410161346.jpg

可愛いかごに渋い色目、
茶色っぽいオレンジの「ニューシエラ」
レモンの香りがする「タイム」
緑葉の「カレックス」

ワイヤーでお飾りも作ってもらいました。
片付けと準備を繰り返し・・・。
最後のクラスでは、かなりヘロヘロにー
もっと余裕を持たなくては

終わってすぐ・・・来月はどうするー?
鉢もお花も変わりますう
頑張って考えなくちゃ!!
お楽しみにー☆

2009/04/10 16:31 | お花屋Comment(4)  Top

コメント

お教室

昨日のお教室楽しかったです~(^_^)/
ワイヤーのお飾り ちょっと苦戦しましたが何とか出来て良かったです!
来月また楽しみにしてまぁす!

No:205 2009/04/10 19:38 | slowgarden #-URL[ 編集 ]

Aimerさーん!お教室お疲れ様でした~!!

3回転もするのね~。

想像するだけで、喉カッラカラッ&ロレツが回らなくなりそうだわ~

可愛い花かごだね~。

私も早く寄せ植えし直しに伺わないと!!
その時は宜しくお願いしますです。

No:206 2009/04/10 21:11 | AN #-URL編集 ]

slowgardenさん
お教室、ご参加頂ありがとうございました☆
ワイヤーは「無理ー!」っと拒否られたらどうしよーって
思ってたんですが、みなさん一生懸命作ってくださっていて、れしかったんです!!
また、来月分もがんばって考えますね☆

No:207 2009/04/11 01:07 | Aimer #-URL[ 編集 ]

ANさん
私・・ほんとに人前が苦手なんですう!
みんな信じてくれませんが、心臓バクバクです。

ぜひー植え替えに来てくださいね☆

No:208 2009/04/11 01:12 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
