

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

枯れ枯れ。。。

P1010507_convert_20090407013026.jpg

すっかり春の陽気ですね。
桜の花もあちこちで満開!!

なのに・・このタイトル。
何が枯れているかと言うと-・・・私の頭の中!!

今週末、土曜日のこちくら市。
花子の目玉にホウロウの蓋がチョイスされ・・・
これです。
P1010503_convert_20090407013415.jpg

アイデア出てこず。
考えること数日・見つめること数時間。
・・・枯れ枯れです!

立てたり、裏返したり、吊ってみたり・・・・。

いっぱい残っていた木を取り出し合体!
でも、邪魔なつまみのポッチリ☆

木に穴を「ガガー!!」っと開けて、ポッチリを押しこみました!(がっちりはまった
そして、グリーンネックレス。
はんこ+グルグルワイヤー+色砂。

・・・やっとこさ完成☆

P1010502_convert_20090407013611.jpg P1010504_convert_20090407013228.jpg

なんとか、いけるかな?
7個あります☆インテリアにどうでしょ?
もうでません!!脳みそツルツル!!!


2009/04/07 02:03 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
