

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

終了ー!!

大勢のお客様にきていただいて・・・花子百貨店が無事に終わりました。
厳しすぎる突風に寒いし、いろんな物は飛ぶし!!
大変な1日でしたが、たのしかったー☆

準備中
P1010490_convert_20090403012939.jpg


・・・と、忘れてはいけない今日の失敗!
心配していた朝寝坊はせず、無事に予定の時間に玄関で靴をはいて。。。
肩にカバンをかけ、左手にジャンンバーと手袋。
右手に紫の足袋の入ったビニール袋・ごみ袋。

ゴミをゴミ置き場に放り込み。。。。バイクにまたがり、いざ出発
10分ほど走って・・・何故かふと気づいたのです!
足袋の袋は???
あれれーのれー?(古っ!)

確かに持ったと思ったのィー忘れたかー?
・・・急いでユーターン・・・
玄関にはない!!!
も・もしやー・・・と、ゴミ置き場へ☆・・・あったー
ゴミと一緒に捨ててたーああああ!!

あーよかった!
なんせ、花子スタッフおそろの特別なオーダーメイド。
なくした(正確には捨てかけた・・・)なんて、きっとつま弾きに??(嘘でーす)
でも、たかが足袋と思うなかれーお高いのです。
ほんとよかったー

当然、集合には10分遅れました

ご近所さんにもお会いできて、うれしかったー☆
Aちゃん、Rちゃん、いいアングルのお写真が撮れたよー(へへっ!)

P1010495_convert_20090403011043.jpg P1010493_convert_20090403012801.jpg


さー終りは始まり☆
次はお教室の先生デビューです
めちゃ緊張ー!!

2009/04/03 01:33 | お花屋Comment(2)  Top

コメント

Aimerさ~ん
昨日はお疲れ様でした~♪

初めての花子百貨店たのしかったよ~!
Aimerさんの制服姿もやっとみれた~~☆
かわいい足袋を・・・そんな事件があったとは~(笑)

お買い物に行ったのか、お喋りに行ったのかわからないくらい沢山しゃべってしまってお仕事の邪魔だったね。
ごめんね。

いいアングル~に物色中の私達が・・・(笑)
ここにもお邪魔してますぅ。あはは・・・


お教室の先生デビューなのね~。
きんちょーーー。
だけど頑張って!!

No:202 2009/04/03 19:41 | AN #-URL編集 ]

ANちゃーん

寒ーい中、遊びに来てくれてありがとねー☆
おしゃべりも楽しかったよーv-252

今度はロハス・・頑張ろうねーv-238

No:204 2009/04/07 01:06 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
