

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おさぼり☆

すっかり更新をおさぼり・・・。
実はすこうしダウンしてました。(仕事には這って行ったよー☆)
お腹を壊し、胃けいれん的(多分かきピーの食べ過ぎかな?)なものもあり。。。
元気の出る、ニンニクのにおいがする注射など・・打ってもらい。。
すっかり復活です!!(ご心配なく)

先日火曜日の花子初企画、オートクチュール花子無事に終了しました☆
20090327195036

前日から念のため充電していたデジカメ・・すっかりお家でお留守番。。。
携帯なので、うまく撮れませんでした!!(とほほ・・・

こちらは楽しみにしていた、アンジェラさんとNagasawaさんのコラボカフェ
とっても素敵でした・・そしてなんて美味しそう☆
何度も覗いちゃいました!!
20090327195028
20090327195017


ホッとしたのもつかの間!
お次は、元祖花子百貨店です
   4月2日(木曜日)10:00-15:00 バンビオ広場
いっぱい持って行きますよー☆もちろん手作りのお店も一杯です!
お楽しみにー☆☆

2009/03/27 19:47 | お花屋Comment(3)  Top

コメント

大丈夫かーい!!

忙しそう!!ほんと大丈夫?
あたしも少し前に急性腸炎・・・。
休息も必要!!(笑)
また息抜きに遊びに行こうねヾ(*'-'*)
ムリしないように、頑張って!!

No:200 2009/03/29 10:26 | オリーブ #0kufgj3.URL[ 編集 ]

オリーブしゃんー☆

あいがと-ですゥ!!
急性胃炎・・大丈夫ー?
やっぱり遊んでないせいー???
定期的な遊び、必要ね☆

No:201 2009/03/30 01:12 | Aimer #-URL[ 編集 ]

先日はお世話になりました!Aimerさんの笑顔とお声掛けでめっちゃ元気でた渡しでした!いつもありがとうございます♪

そして、忙しい日々で・・・体調大丈夫ですか?????
マジ心配です。

超人のような体力も、いたわってあげないといつか壊れるか、かれてしまいますから、大事にしてくださいね!!

またお会いできること楽しみにしています♪

No:203 2009/04/05 13:25 | asami #PR15uLhMURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
