

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お出かけ☆

随分サボっていましたー☆
毎日ー今週末に迫った、花子初の神戸でのイベント参加に向け・・
お店へ通い植え植え。。家に帰って小物をせっせと、内職!!
・・あっと言う間に夜中。。

今日も三ノ宮に入り、準備が始まりました。。
詳しくは花子のブログ内「はなちゃんのお話」と「上牧店のお話」で☆


続いて、先週oliveちゃんとひよこちゃんとでかけた。。
もぎとりセール!
めいいっぱい楽しんでたら、すっかり写真を取り忘れていました。
お二人はお気に入りをゲットして、ルンルン!!
私は残念ながら・・空振りでした☆

この後は、いつもどおりの寄り道。
念願のお店をオープンさせたお友達のお店「muku]さんへ。
P1010367_convert_20090312021136.jpg P1010360_convert_20090312021315.jpg
P1010362_convert_20090312021458.jpg P1010363_convert_20090312021649.jpg

こだわりの作家さんの器をつれて帰ってきました。
古い物、お洋服、雑貨もあり、ご夫婦で内装も改装されていて・・
とても居心地が良かったです☆

まだまだ続きが、あるのですが・・またゆっくり☆
明日(今日です。。)は居残り組で花子のお教室。。店番。。がんばってきまーす!

2009/03/12 01:50 | お出かけComment(2)  Top

コメント

こんばんは。
先日はありがとうございました。

お店もステキに紹介していただきありがとうございます。
また、是非遊びにきてくださいね。

Aimerさんもお忙しいそうなので、お体ご自愛くださいね。
では、では。

No:198 2009/03/12 21:32 | muku #-URL編集 ]

mukuさん
こちらこそーかわいい器を発見できてうれしいです。
素敵な空間に、またお邪魔しますね☆

No:199 2009/03/13 00:35 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
