

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

目の回るような1日・・・?

長かった京都のレポートも最終回です。

今回は四条烏丸あたりへ。

カフェと雑貨の「tubomi」へ。
P1010322_convert_20090307010932.jpg

小さなお店がとってもかわいくて・・作家さんの器や雑貨がポツポツ・・と
置かれていて、すごくいい感じでした。
P1010323_convert_20090307011230.jpg P1010325_convert_20090307011428.jpg



続いて・・すぐ近くにある、「citron sala]
P1010327_convert_20090307011611.jpg P1010335_convert_20090307012244.jpg
1Fがケーキ販売、2Fがカフェ、3Fがケーキ教室。
 P1010334_convert_20090307012034.jpg P1010329_convert_20090307011747.jpg
渋い甘さの塩キャラメルロールケーキとアポロチョコ味のイチゴチョコレートミルク☆(どうしても飲んでみたかったんです。。)
おいしかったですぅ!!(体重増加間違いなし!)
ちなみに、oliveちゃんとひよこちゃんはケーキに大人のホットをセレクト。
 
ひと時くつろいで、京都を後に。
まだまだ行きたいお店が一杯の京都。。。また行かねば







2009/03/07 01:03 | お出かけComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
