

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おいすぃー☆

大阪に用事があり、一人でお出かけ。
そのついでに、堂島ロ-ルを買いに・・・・・なんとお!!すごい行列!
1時間待ちですとー

小雨と冷たい風の中、一人震えながら待ちました…。。。
途中、お店からホカロンの差し入れが・・ありがたや・・・・。

P1010348_convert_20090228020113.jpg

1時間はかからず、無事にゲット。
他へもブラブラしたかったけど、体の芯まで冷え切ってしまい、
無理せずに帰ってきました。

P1010349_convert_20090228015905.jpg

さー食べるぞ-☆
薄ーく切って、味わいましたよ-めちゃおいしー
たっぷりのクリームも、コクがあるのに。。。あっさり☆
軽ーく、1本食べれます。

家族で食べると、あ!!っと言う間です。
あんなに並んだのに、3分もかからずみんなの胃袋に

子+パパ・・「また、買って来てー☆」
私・・・・・・・・「・・・・・」

絶対行かない。。。誰か買ってきてー☆

2009/02/28 02:05 | お出かけComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
