

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

目の回るような1日・・・・①

いつものお出かけチーム(oliveちゃん+ひよこちゃん+私)で、今回は京都へ。
無謀にも10ヶ所・・・・始めは2ヶ所の予定でしたが、
せっかくだし・・・と☆

目的は天神さん。
人も少なくて、ブラブラ・・ゆっく-り見て周り、かわいいマグカップを買い上げ!
2人ともいい物・・ゲットしてしてましたよ☆

もう一つの目的は、「そうげんカフェ

P1010308_convert_20090227034441.jpg P1010310_convert_20090227034918.jpg

P1010304_convert_20090227033414.jpg P1010307_convert_20090227033919.jpg

こじんまりとしいて可愛かったー☆ス-プの中にはお豆がたっぷりで、
お腹一杯!!
デザートもかなりおいしそうだったけど、我慢我慢☆

そして、この白川界隈をブラブラ・・レポートは・・・続く。
 

2009/02/27 03:27 | お出かけComment(2)  Top

コメント

こんにちは!
楽しそうですね~
そうげんカフェ、行ってみたいです。
入り口の感じ、kotiがもっとも参考にしたお店です。
かなり似ていると思います(笑)

京都は今は寒いのでしょうか??
また旅行に行きたいです。

No:194 2009/03/03 17:37 | koti #-URL[ 編集 ]

kotiさん
そうげんカフェ素敵でした。
kotiさんとこに、似てるんですかー?
すごーい!きっと素敵なんだろうなー☆

京都もそろそろ暖かいと思いますよ!
関西にこられることもありそうですか?
いつかお会い出来る事もあったらいいなー☆

No:195 2009/03/05 17:33 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
