スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

娘へ謝罪

P1010290_convert_20090220013138.jpg

娘2人の友チョコ準備に追われた、バレンタイン
ほっと一息ついた今週。。
下の娘が・・「ママー好きな子が出来てん・・まだチョコ渡してもいいかなー?」
・・・と、コタツでトドになっていた私に告白。
「いいんじゃない?作ったら?」

ってな具合に一生懸命作っていました。
チョコのケーキ、大きいの1個、小さいの多数。
当然大きいの・・・好きな子用ですよねー?
朝一番、朝ご飯にパクッと口に!!(自分用だったらしい・・・・・
まー無事にちっちゃいのを渡せたらしいです。

そして残りのチョコはお姉ちゃんに・・・。
まだ渡す子がいると言うので、かわいい箱に入れて、コタツで寝転ぶ姉の横に。
「せっかく譲ってもらったんだから、傷まない様に、早めに冷蔵庫に入れときやー!」

・・・そしてチョコの存在をすっかり忘れた私。。
コタツから出ようとして、寝転ぶ娘の顔を踏みそうになり、慌てて体を修正・・・・(ホッ
しかーし、ついたかかとが何かを踏みつけました!
。。。。。。グシャっと・・・・気持ち良く・・(アラッ?何かしらー?)

・・・・・・・ま・さ・か・・・・・

あーそこには、無残に凹んだチョコの入った紙箱が!!
慌てて中を確認
半分は何とか形が残っていましたが、残りはお亡くなりに。。。
又か・・・と失笑の二人。。(ごめんよ-☆)

一生懸命作った妹、渡すのが出来て喜んでいたお姉ちゃん。。
こんな母を許しておくれー☆
これからもよろしくねっ!


2009/02/20 00:57 | 日々Comment(1)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:193 2009/02/20 22:21 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
