スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

骨。

骨密度☆

突然ですが・・・
計ったことありますかー?

今日急に測ることになり、スカスカだったらどうしよー
っと、おそるおそる計りました。
数値が出るなり、
先生・・「すごいよー!!!」
私・・・・「な・何がですかー??もしやスカスカー?」
先生・・「めちゃくちゃ骨強いでっ!」
私・・・・「え?」

なんと年齢比率・・128%
若年比率(若い年齢の数値と比べて)・・126%
!!わーいわーい骨太ー!!!
グラフの帯から飛び出した私の数値。。。
なんか笑っちゃいました☆

そういえば骨折はしたことがない。
おばあちゃんも(確認済み)、母も、子供達も。遺伝かー?(確か旦那様も)
骨太家族万歳

っと喜びまくっていましたが、閉経後ーガクンと減るんだとか・・・(もちろんまだですよー)。
今からが肝心!小魚食べましょ!

そして・・明日(こちくら市)の準備
P1010273_convert_20090214014601.jpg

完了ー!のはずでしたが
ちっちゃな鉢をなんども転がし・・やり直し。。。
中途半端で帰って来ました
明日の天気は荒れ模様?
頑張ります

2009/02/14 01:58 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
