

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

奈良へ!

「カナカナ」
20090208023405


oliveちゃんひよこちゃんとー前から計画していた奈良へ行ってきました。

行きたい場所をひよこちゃんがリサーチ、
私が地図を片手にナビ、
運転手はoliveちゃん。

いつもの役割分担でワイワイ
鹿・・多分始めて見たと思います。(大きかった・・・)

・・と、今回大切なデジカメを忘れてしまい、初の携帯からの書き書きです。
画像の順番が変になってしまいましたが、気にせず書いちゃいまーす!

まず、「満月アンィーク」、素敵なランプやアクセサリー、レースやボタン。
さすがに高くて、、かわいいボタンを買いました

20090208014039


一番に行った、坂の上の「空・くう」
雑誌には10時からになっててピッタリに着いたのに、オープン時間が変更に!
諦めず、カフェの時間にもう一度訪問。
和風モダンなお店、今度はランチも食べたいな。。

20090208014036
   20090208014032


そしてこの日のランチはひよこちゃんお奨めの「カナカナ」(一番上の画像です)
こちらも格子のある素敵な町屋カフェ。
いつも並ぶらしいのですが、オ-プンちょい前に着いて、1番手。
やっぱりすぐに一杯になってました
とろっとろーな豚の角煮!
かなりの満足度でしたよー!!
2階にも、雑貨屋さんがあるのですが、2時かららしく、今回はあきらめました。

20090208014027
  
他にも行きたかったお店があったんですが、ちょうどお休みの所が多くて・・
また、行かなくちゃね!!

今回もかなりのヘタッピーな写真で・・・ひよこちゃんブログで満喫してね

2009/02/08 01:35 | お出かけComment(4)  Top

コメント

こんにちは

楽しい1日だったねー。
お休みで行けなかったお店、またリベンジしようね!
奈良で撮ってた画像、UP出来なかったんだ・・・ごめんね。
次のお出掛けも、今から楽しみにしています。

それにしても、Aimerさんの地図を回転せずに見る能力、尊敬です~~~~。

No:186 2009/02/08 18:53 | ひよこ #L0BwtS7wURL[ 編集 ]

あらら~。

ひよこちゃん ほんと!たのしかったー!リフレッシュできたよー写真私のヘタッピなのだけなのね~ま・楽しさはつたわるかな? 次も楽しみにしてるね!! また、頑張って地図みるよ!

No:187 2009/02/08 20:32 | Aimer #-URL[ 編集 ]

毎回、お3人さんの大人~~~なお出かけツアー、楽しくよませてもらってま~す。

奈良までひょーいと行けるっていいですね。
大人な感じです♪

Aimerさん地図クルクル回さず読めるのね~
やっぱ凄い!

私は言うまでも無く・・・クルクル派です(笑)

No:188 2009/02/08 23:10 | AN #-URL編集 ]

ANちゃん
またまた地図クルクルちゃんが増えたねー☆
奈良・・意外と近かったよv-238ーなーんて運転してないけど!!
んで・・結構アバウトなもんだから、定休日の多いこと!

案外珍道中だよ☆

No:189 2009/02/10 00:50 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
