

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お出かけ

ひよこちゃんとお出かけした続き。。

ランチを頂いた後、私も行ってみたかったカフェのある場所へ・・・。

本当に住宅地に突然現れた、不思議な空間。
星が丘学園、この敷地内にあります。

SEWING GALLERY
P1010234_convert_20090201012521.jpgP1010238_convert_20090201012306.jpg

古い学校の校舎内にギャラリーがあり、繕いの便り展
が催されていました。
色んなイベントが行われてます。

SEWING TABLE CAFFEE
P1010251_convert_20090201013410.jpg P1010249_convert_20090201013244.jpg

前から行ってみたかったカフェ!
なんかの雑誌で見ていたけど、まさか行けるとは・・・。(ひよこちゃんありがと
見た目の感じだと、入るのも少しためらう趣だけど。

中は本当に素敵。
P1010246_convert_20090201012905.jpg P1010247_convert_20090201013057.jpg

冷たい寒さの中、暖かい湯たんぽとひざ掛け。。。
美味しいコ-ヒー・・・・・
P1010243_convert_20090201012720.jpg

もう動きたくない、いい味のカフェでした。

大満足の1日。
・・さあ、次は何処?

2009/02/05 00:46 | お出かけComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
