

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お出かけ

ひよこちゃんとお出かけしました。
先にアップしてる、ひよこちゃんのブログが素敵すぎて・・・(ひゃー

プロとアマなので、けして比較しないように!

お久しぶりーのお出かけは、ひよこちゃんお奨め
素敵な街並にある、京田辺のカフェへ。

A table !


P1010230_convert_20090130211916.jpg

とおっても素敵な店内

P1010222_convert_20090130212126.jpg P1010223_convert_20090130212350.jpg

ワンプレートランチを頂きました。
丁寧なロールキャベツが優しいお味!!
キッシュがデザートみたいに濃厚なチ-ズ味で絶品でした。

P1010211_convert_20090130213137.jpg

あとはお待ちかねのデザート。
何種類かから選ぶんですが・・・どれも美味しそうで決められない
二人でガラスケースにへばりついて、迷いに迷って・・・
結局二人で同じものに・・・・

P1010214_convert_20090130212627.jpg

見てー・・・・このおいしそーなお姿☆
1個でダブルな満足感でした!

お店のスタッフさんが、とおってもやさしくて・・
色んなお店情報も教えてくださいましたー。
居心地のいいーカフェ、すっかりお気に入りに

・・・思い腰を上げ、次に向かったのは・・・
またお楽しみにー!!

2009/01/30 21:53 | お出かけComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
