

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お茶会☆

Anjelaさん
P1010093_convert_20090128000715.jpg P1010097_convert_20090130231232.jpg

(画像は以前は以前撮らせてもらった写真)

「作家さんのお茶会」に参加してきました。

(実は昨日、すごーく頑張って書いた長文が・・完成間近で消えてしまった・・・・
下書きにはこの上までの文しか残っていなくて・・・
もう一度書く根性なく、寝ました(夜中の1時半に!)
では、もいちどがんばって続きを・・・

作家・・なんて呼べるような者でもないしーと、思っていましたが。。
チリリさんからお誘い頂き、勇気を出して行って来ました
ちょっと緊張しながら、ドアを開ける・・・そこは癒し空間!!

+あさみさんの笑顔に癒されー。
先に来ていた、チリリさん・poco a pocoさんのお笑顔に一気に元気に!!

今回チリリさんのお知り会いの方が参加され。。
パニエさん・くろくろさん・お友達のHさん。

始めまして・・・のKさん。

それぞれの作品の事・活動・日々の話・・
あさみさんのお話・・
時間が過ぎるごとに話も弾んで、あっと言う間にタイムリミット。

・・名残を惜しみながら、あさみさんにお別れし・・・
みんなで目の前にある「さら」さんへ。

P1010194_convert_20090128004945.jpg

とっても美味しいランチをいただきました。

今回色々お話が出来て、貴重なご縁も手にできました。
1つ驚いた事が、7人の内5人が同じ市に住んでいて。。
すごおく近くだったり(1人)、前に住んでいた場所(2ヶ所)に住んでおらたり(3人)、
もしかしたら、ス-パーなんかで会っていたかも-
これも、ご縁ですね
くろくろさんは1回目のお家ショップにも来て頂いたそうです☆(ありがとうございます!)

これまた、もーっとお話したかったけれど、お仕事の時間。
また会える期待をもって、先にお店を後に。

迷っていたけれど行ってよかったです。
すごーく癒され・・・元気をもらって。。。。
また、日々がんばれそうです

是非癒し空間「Anjela」に行ってみてくださいね。
あさみさんの不思議な魔法で、何かが得られますよ☆

(あー書けた!良かったー☆)

2009/01/28 23:32 | お出かけComment(4)  Top

コメント

先日は素敵な笑顔をありがとうございました♪
皆さんとお久しぶりの再会で、しかも一同にお会いできお話できる機会って今までなかったので、とても嬉しかったです。でも一人でワタワタしてしまっておもてなし不足だったかも・・・という反省点が。。。

今回ご参加したくても予定が合わなかった方もいらっしゃったのですが、何かを表現するのが好き、というキーワードで次回も色々な方が気軽に集まれるような場になれたら、と思います。

これからもよろしくお願いします♪

No:178 2009/01/29 11:55 | asami #PR15uLhMURL編集 ]

Aimerさん お元気ですか?

>(実は昨日、すごーく頑張って書いた長文が・・完成間近で消えてしまった・・・・

やってしまいましたか・・・(涙)
丁度話したばかりでしたよね。
下書機能よ!もっとしっかり働いておくれよと
私も時折思います。

ところで先日はご一緒できて、私、とても和ませていただきました~。楽しかったです☆
この日、つくづく思いましたが、アイアン作家のAimerさんも、hanakoのAimerさんもピッタリだけど、リハビリのお手伝い、これもきっとすごく向いてらっしゃるだろうなと。
明るく楽しい気持ちになるもの^^

同市 7人のうち、私とHさん、もしかして入ってますか?
私達・・・それが郡民です(笑)

それでは、また一緒にお出かけしてくださいね♪

No:179 2009/01/30 16:02 | チリリ #iSKQ8DsUURL編集 ]

asamiさん
短い時間でしたが、とっても楽しかったし・・時間があれば、きっと閉店まで動かなかったと思いますよ☆

また、お邪魔できるといいなー☆
楽しみにしています。

No:180 2009/01/31 00:57 | Aimer #-URL[ 編集 ]

チリリさん
・・・・・・す・すいません!!!
そうでした!
うっかりしていました(また、やっちまったよーv-12
訂正しました。。。

こんな私ですが、これからもよろしくですゥv-238
患者さんにも、暖かーく見守ってもらっています(笑)

No:181 2009/01/31 01:02 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
