スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日の失敗☆


P1010184_convert_20090122012205.jpg

今日もやってしまった・・・。
しかも素敵オーラ満載の花子スタッフYさんを巻き込んで

朝の仕事を終えて,愛車のscoopちゃんで☆一路上牧へ!!

お昼ご飯を買いに、上牧駅前のコンビニへ。

「おーっと、時間がないわ」と急いで買って・・・
バイクのメット入れを開けて、カバンを入れて・・・閉めて・・・
さー行くよ!!!

え?・・・・・鍵は???どこ???

「ぎゃー
そうです!
鍵は、カバンの中に。。。。
いつもは、何度閉めようと思ってもー中々閉まらないのに・・・
がっちり!閉まってしまいました。(やっちまったなー

・・・・・・しばらく立ちすくんでいましたが・・
取りあえず、ハンドルのロックが掛かってなかったので、お店まで押していくことに。

お店に駆け込み、Yさんに事情を話して・・・
「あらーどうしましょう・・・?」(とってーも、お上品なんです☆)

「大丈夫です!なんとか、こじ開ければ・・・」

バール・かなづち・大きなはさみ?・ドライバー・・・
考えられる工具を持ち、いざ!!

10,20分・・・開かない!!

・・・・心配したYさんも来てくださって・・・。
ー人がバールをシートの隙間にはさみ、持ち上げて・・・
一人が手を突っ込み・・・・カバンを引っ張り出そうと・・・・。。。

・・二人で格闘の末、ぐっちゃぐちゃに財布を取り出し(いらないカードでいっぱいで分厚ーィ
ぺッタンコになったカバンも引き出しに成功!!!

「やったー☆」
2人で抱き合い
検討をたたえ合いました!!

Yさん,本当にありがとうござます!
そしてすいません!
素敵な制服を着ていながら、バイク泥棒の様な事を・・・
きっと見た人は、「花子さん・・今日はなにを・・?」と思われたに違いありません!

「これからは、首にかけていてくださいね

「・・・はい

Yさん、2回目です(鍵のメットイン)。と言いましたが・・・3回目・・・でした。。
4回目はないと思います。。思いたい。。。。。

手が痛いです。。心なしか手の甲が膨れているような・・・(気のせいかな??)
Yさんに痛みが出ていませんように

それにしても、日ごろの行いが悪いのだろうかー??

神様・・いい子でいますぅ。。。どうかお許しを☆☆






2009/01/24 00:02 | 日々Comment(6)  Top

コメント

思い切り、その姿を想像してしまいました。
hanakoの制服姿でバイク泥棒、バイクを改造しているような姿。
ほんとに大笑いしましたよ。
お疲れ様でした。手は大丈夫ですか?

Yさんとはあのかたですよね?
ほんとにすてきオーラ満載よね☆
スタッフ姿もそうでない時もお見かけしては、
ふわぁ~すてき~とうっとりしています。
図書館でよく見かけるのですが、本を選んでいるお姿。
その場だけがまるでイギリスかどこかのすてきな図書館みたいな雰囲気になっちゃうんだな~。

No:172 2009/01/24 10:25 | チリリ #iSKQ8DsUURL編集 ]

Aimerさーーん大丈夫?

ハラハラドキドキしながら読んじゃいましたよ。

毎日毎日色んな出来事ありすぎですよね。
でもそれだけ沢山の事を私と同じ24時間でしているからですよ。
そらあって当然!
沢山覚えなくちゃいけないことがあると忘れっぽくなるのは当然だし・・・。

私なんか1週間のうち2つ用事が入るとブルーが入る人間だったのが最近はましになってきたけども、全部予定が入ってるだなんて考えられない。
1日のうちに2つもお仕事だなんて!

そんな可愛らしいお体のどこにそんなパワーが???

ビックリしっぱなしですわ。


でもあの素敵なhanakoスタッフさんのそんなこんな光景・・・。
想像しちゃった。

No:173 2009/01/24 23:11 | AN #-URL編集 ]

チリリさん
お読み頂き・・・・ありがとうございます。
ほんと自分でもおかしいくらい、どじです!!

旦那さんにも秘密(もうすでに呆れられてますから・・)

Yさん(当たり☆)は、本当に楚々としていて・・
憧れます!
私のように、わちゃわちゃすることもなく・・・いつも素敵☆
日ごろのお姿も見たいわー☆

チリリさんも、落ち着いてて。
大人オーラがキラキラ出てますよお!!!

うらやましいです。
今年は少しでも、落ち着こう!!っとおもいます。。

No:174 2009/01/25 02:12 | Aimer #-URL[ 編集 ]

ANさん

ほんと!落ち着きの無い・・・と、子供ならがみがみ
言っちゃそうですが・・・・・。
さすがに、最近は子供にも、「今日は何?」っと聞かれるしまつ!

余裕を持たなくちゃね☆
ついつい詰めちゃって・・・・e-263

子育てほったらかしの私に比べて、ANちゃんのきちっとした作品作りに、やさしい、素敵な人柄が出てるよー☆
今から・・・落ち着こう!!(願望です)

No:175 2009/01/25 02:24 | Aimer #-URL[ 編集 ]

初めてお邪魔させていただきます(ちょっとドキドキ)
こんばんは。パニエです。昨日はありがとうございました~
楽しい時間を過ごさせてもらって嬉しかったです!

hanakoさん以外にも病院でもお仕事されてるんですね。日記を読ませていただいて、私も頑張らないと!!
という気持ちになって元気をもらいました☆

Yさん、二十四節記さんへ行った時にお見かけすることがありますが、いつもエレガントな雰囲気が漂っていて、ほんとステキな方ですね☆

No:176 2009/01/27 21:49 | akemin #-URL編集 ]

akeminさん

遊びに来てくださってーありがとうございます☆

アンジェラさんでの楽しいひと時。。
ランチもご一緒できて、本当にうれしかったです。

私はバタバタと毎日を過ごしてるだけの人なんですよー
これからは、落ち着きを身に付けたいです!!

また、お話の機会がありますように☆

No:177 2009/01/27 23:43 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。