

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仕事

毎日突っ走ってる感のある私。
昨年から、2つの職場を掛け持ち!!

よく出来るねーなんて感心してもらえるんですが・・

多分両方の職場ともに、素晴らしい人に恵まれてるからだと思うんです
どちらか一方でも、しんどかったら(精神的に)・・
多分やれてないな!!
P1010077_convert_20090120015520.jpg

いつもは花子の事を書いてるので、もう1つのお仕事を。

7年ほど内科の受け付けを続けていました。
女医さんだったんですが、2年前に旦那様の外科と合併
整形外科内科となり、約30人の大所帯に!

業務も大変になり、相談の上ーリハビリチームの一員に。。
患者さんのリハビリのお手伝いです。
6人チームなんですが、だいたい毎日日替わりで、3人に4,50人の患者さん。

朝1番は運動会(日によります)・・・位走り回り。
ヘロヘロに。
ピークが過ぎるとまったり患者さんともおしゃべり。

これが意外とすることが多いのに、どの人と組んでも。。
かゆいところに手が届くと言うか、
あっと思えば、持ってきてくれてたり。
振り返れば・・・片付いていたり。
みんなでのホローが気持ちよくて。
すごーく楽しく動けるのです

受け付けや看護師さんたちには、その雰囲気で、「オアシス」と言われています。
女ばかりなのに、結構凄いんじゃあないかな?

だから頑張れる・・・
本当・・大切な仲間が此処にもいます。。。

いいところ、再確認して・・またがんばろ!!




2009/01/20 02:01 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
