

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ちっちゃな雑貨屋さん

P1000623_convert_20081018020423.jpg P1000624_convert_20081018020621.jpg
cotenさんへおじゃましました☆小さなお店・・で、[coten・こてん]となったそうです。
その通り、ちっちゃくってかわいいー
並んでる商品は、遥かラトビアまで買い付けに行かれてる、ウール・リネン・木のカトラリー・柳で編んだかごナド。
他にも洋服、石鹸・木のおもちゃも!
オーナーさんもふんわーり・やさしい方で、つい長居を・・
ゆったり、ほっこりしに行かれては?
まもなくHPを完成されるそうなので、またご紹介しますね☆

高槻市宮田町2-5-36
tel/fax 072-668-3138
水・木・金のみopen
P1000617_convert_20081018075128.jpg P1000620_convert_20081018075743.jpg P1000621_convert_20081018075915.jpg P1000618_convert_20081018075438.jpg

これは私のツボーな、かわいい台。P1000622_convert_20081018080055.jpg

2008/10/18 08:17 | お店Comment(6)  Top

コメント

No title

Aimerさん、こんばんは!!
「coten」さんに行ったことなかったんだけど
店内こんな感じなんだ~~
好き好き!!
また見に行ってみます。

写真バッチリ☆だね!!

No:39 2008/10/18 23:42 | Bonjour #-URL編集 ]

No title

こんばんわ☆one dayのイベントでお世話になった
長崎です。可愛いおうちにディスプレイも素敵で
居心地良かったです。お礼がおそくなってごめんなさい。
oliveさんのブログから遊びにきました!
どこからメッセージしていいかわからなかったので
コメントのとこにさせていただきました。
cotenさん、実家の近所で私も大好きなお店です。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

No:41 2008/10/19 03:05 | nagasakiyohinten #tNnsk5TgURL[ 編集 ]

ありがとです☆

bonjourちゃん
本当にありがとー!!
rちゃんのご指導どうり・・画像がぴやっと並べ変わり・・あーすっきり!!
先生ーこれからもよろしくですv-14

「coten」さん、かわぃかったです!・・張り切ってアップしましたが・・写真がいまいちーな撮り方で、ごめんなさいって感じです。
でも、雰囲気は伝わったかな?
行って見てねーv-22

No:43 2008/10/19 08:32 | Aimer #-URL編集 ]

こんにちは☆

nagasakiyohintenさま
コメントありがとうございます。うれしいですv-25
ショップの日は、こちらこそお世話になりました!!
ゆっくりしていただけず・・ごめんなさい。

cotenさんに近いということで・・また、家にも遊びに来てくださいね☆

No:44 2008/10/19 08:42 | Aimer #-URL編集 ]

No title

こんにちわ!今、コテンから帰ってきました♪超~かわいかったです!踏み台いいな~って私も思いました。チラっと見えたのですが、お店の奥にもまだまだ素敵な商品がありそうな・・・・・ワクワク♪ちょくちょく通おう~~と思います。いや、絶対通うわ~。ちなみに今日は真っ白なホーローマグカップ(真っ白はなかなか無いですよ~ってお店の方が言ってました)を二個と、ろうびきの紙袋と、小鳥の飾りを購入しました。どれもこれも素敵!近くにこんな素敵なお店があったとは。。。嬉しい!!また素敵な雑貨屋さんなどあれば教えてください!

No:64 2008/10/23 14:19 | tamtan #-URL[ 編集 ]

早速!

tamtanちゃん
行ってきたのね?可愛かったでしょ?

しかも沢山お買い上げー☆
また、素敵なお店,めっけたらー紹介しまーす☆
お楽しみに―!!

No:67 2008/10/24 00:56 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
