

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

バタバタ☆

毎日バタバタしてます!!
読んで頂けますぅ?

水曜日・・
この日は快適なバイクで、午前中勤務先へ。
12時と同時に飛び出して、電車に飛び乗り・・途中で花子オーナー運転の車に乗り込み。。
一路滋賀へ!!
宝の山の仕入れ先へついていきました。

素敵なご夫婦の楽しいお話と盛りだくさんの雑貨に圧倒され・・一人無口に。。
ドキドキの時間はあっと言う間に過ぎて。。。
夕方、とんぼ帰り
またまた車ー>電車ー>バイク・・でお家に着いて、晩御飯。。

ふうー何とか予定通り済ませたわー
なんて思って、ご飯をパクリ!!

と・・・・・なぜか、思い出したよー
中学PTAの委員会・・・・・・
7時から・・今6時40分。
あら、ピッタリ

ギャーと飛び出し、5分で到着(セーフ
8時半で終了ー!!
言うまでもなく、バタンキュウでした。

P1000877_convert_20081119002110.jpg


でも次の日(木曜)は、待望の奈良へのお出かけ日。

が!!お子チャマ、お熱!!出しました。
朝、治ってるのを期待しましたが。。
大事を取って、お休みしました。。(インフルでもなく、軽い風邪かな?)

奈良も中止に。
年末から、仕事の休みも取り・・楽しみにしてたのにー!!!
お友達もとても楽しみにしていたのにい、快く許してくれて・・・ありうがとう

絶対リベンジ!行ってみせます
早速気持ちを新たに、図書館で奈良案内を借りてきました☆
大切な日に限って何かあるんですよね?
負けないぞー☆

明日は何があるかなー???平穏な1日だといいな☆
お休みなさい。。。


2009/01/16 01:18 | 日々Comment(2)  Top

コメント

読みました(笑)

大忙しの1日で、しかもハラハラしてしまい、この先どうなるのか?と息を呑んでしまいました。
中学PTAの委員会 よく思い出しましたね。ホッとしましたよー。
私だったら・・・思い出さずそのままゆるりとし・・・後になって思い出して
「ぎゃーv-405」となるような気がします。

お疲れ様でした。疲れすぎてお風呂でまた爆睡しないでね☆

そしてお子さん、お大事になさってください。
Aimerさんも風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね^^

No:170 2009/01/16 20:18 | チリリ #iSKQ8DsUURL編集 ]

ちりりさん
いやーん!!読んじゃッたのね(笑)

ほんと落ち着かない毎日で・・・e-263

子供はもうピンピンしてるよーe-277
ありがとねー☆

来来週・・楽しみー☆

No:171 2009/01/17 00:42 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
