

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

脚力☆

ー昨日のつづき
原ちゃをバイク屋さんに預けたので、置きっ放しの息子のバイクで通勤しようと・・
エンジンをかけてみた・・うんともすんとも!!
まーこれは想定内。
キックのエンジンを試してみた。。うんとも・・すんとも。。。。
・・やばい!!
ガッシャン、ガッシャンと何度もキックするもかからず。

足が痛ーいやめよう・・諦めよう。。

自転車をいそいそ出して、出発。
実は我が家は坂の続く道の終点。。。
行きはシャーっと、どこまでも続く下り坂なんです。
・・と言うことは・・
おのずと帰りは、どこまでも上り坂!!
電動自転車ー?イイエ、ノーマルです。

仕事場でさんざん走り周り(平日は病院でリハビリの助手してます)
足が棒になった後の坂こぎ。
ヒエエェェーこの寒い中、汗だくで帰りましたよー
なぜか、途中で歩くのが悔しくて・・・根性でこぎこぎ(笑・さすがにちょっと歩いた)

お家に着いたら、腕も足もパンパンでした。

久々の自転車、脚力の衰えを実感した1日でした。
鍛えねば!!

ちなみにバイク、復活して帰ってきました。
明日は当然バイク。
やはり自転車はしまわれました。。。(鍛えるのは、また今度に。。えへへ

P1010152_convert_20090113030427.jpg

2009/01/14 02:01 | 日々Comment(4)  Top

コメント

Aimerさんバイク壊れて大変だったね!
あの坂はしんどいよね・・・
私もノーマル、ノーマル。
電動必要よね!!

お疲れさま~

※お風呂の中で寝て溺れないでね(笑)

No:166 2009/01/14 19:09 | Bonjour #-URL編集 ]

Bonjourちゃん
そうなのよー!!
毎日なんでこう色々あるのかなー?
今日も今日とて・・・。
また書かなくちゃ!!

救急車がきたら溺れたと思って下さいませー☆

No:167 2009/01/15 01:22 | Aimer #-URL[ 編集 ]

えっ!バイクに乗るような大きな息子さんがいるの??
可愛いくて雰囲気のある方だから、まだまだ小さいお子さんのママなんだと思ってました…。
寒いから乗り物に乗るの辛いよね~。うちは平地ですが、風が強い地域なので毎朝必死で自電車漕いでます。
ではでは、また遊びに来ますね~。

No:168 2009/01/15 07:45 | ロップ #Pud2uxXwURL[ 編集 ]

ロップさん
そおだよおー☆おっかあです!!

毎日覗きに行ってますよー。
今年はゆっくりお話したいでーす☆

No:169 2009/01/16 00:54 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
