スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アクシデント

3連休・・いかがでしたか?
本当に寒い連休でしたね!!
特に今日は凍えました。。。。。

だけど、寒い中沢山のお客様が来て下さって・・楽しかったです
やっぱり接客が好きだなー☆

P1010153_convert_20090113020706.jpg

で!!
やれやれ・・・・っと、夕方仕事を終えて・・原チャにまたがり、
ブブーン・・・プスプス・・・・
エエー!!!???
エンジンがー・・・・・・・・・・・・・・・・。。(まだ上牧駅前あたり!)

スタンドを立てて、エンジンをかけると掛かるのに、スタンドを落とすと止まっちゃうぅぅ・・・・
ピュウー・・・冷たーい風が・・・・・さ・寒いよー
どうしたらいいのー?(心の声です)

取りあえず、バイクを買ったお店に電話ー(お店はお家のすぐ近くです)
説明しましたが、見て見ないと分かりませんとのお返事!!
「・・・・・・・」(泣き)
時間かかりますが、引き取りに行きますよ。
「いいんですかー?待ちますとも!!おねがします!!」
・・・てな具合で、はるばる上牧まで来て頂いて、
バイク共々・・私もお家まで乗っけて頂きました。(車は暖かーィ)
バイクは明日みて頂くことに。

来てくれたお兄さんが、王子様に見えましたよー☆
ほんと助かりました。
それにしても色々ありますぅ!
なんだか、もうーちょっとやそっとのアクシデントは、平気かも

なにかあったら、お電話を!(笑)



バイク屋さんを待つ間に、息子のバイクをかしてもらおうと(家に置きっぱ)
電話したら・・・
上牧の彼女の家に!!!

母がこんなに困ってるのに・・・・・
母  「すーぐ、バイクの鍵を持ってきてー!」
息子 「えーいややー!」
母  「来て!!」
息子 「んーもう!!しょうがないなー。」

・・・・・すぐに彼女と、チャリンコに二人乗りでやってきて。。
「何してるんー・・・」と笑われ・・・。
かわいい彼女にも、ニコッと笑われ・・・。

でも、やっぱり心細かったのでー二人を見て、
少し安心出来た母でした。

あっと言う間に、母を残して帰って(彼女ん家に)行きましたが・・・!
早く帰ってきなさーィ・・・

 ー もひとつ追加 ー
息子のバイク・・・も、置きっぱなしだったからか、エンジンかかりません!!
明日は自転車・・かな??(エーン





2009/01/13 02:55 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
