

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

幸せ☆

凄い突風でした。。。
寒い日はお風呂が気持ちィー!
私はよく、湯船につかりながら、浴槽の淵に手足を置いて・・爆睡します。
今日も・・・そして自分の手が湯船に落ちた音(バーン)にビックリ
飛び起きました!!
1時間近く寝てました。。。。。(どんだけー

湯船で思い出した言葉。
テレビでブータン王国の元国王さまが言っておられました。

「幸せとは、今手にしている物で十分だと気づく事です」・・と。

そして今日はさらに、お友達の考え方・見ためではわからない境遇をもってる・・など。
沢山知った日でした。

あー私は程遠いなあーあれがほしい、あの人が羨ましい・・・ほしいほしい・・と!
自分を見つめることの難しさ。
今ある幸せを知った上の前進・・なんですね☆

すいません。文とは関係なく・・今日の雑貨です。
P1010150_convert_20090112015311.jpg




今週、奈良に遊びに行こうと思うんですが・・・
どこかお奨め・・ありますかー?

あるよーって方、教えてくださーい!!

2009/01/12 01:43 | 日々Comment(2)  Top

コメント

こんばんは!
今年もよろしくお願いしますね。

いや~こちらも寒いです。
すぐお風呂に入りたくなります。
朝はいって夜はいって、ずっとはいっていたいですね~

奈良も最近、素敵なお店が沢山あるようですね。
レポート楽しみにしてますね。

No:164 2009/01/12 19:19 | koti店主 #-URL[ 編集 ]

kotiさん
こちらこそーよろしくお願いします。

ほんとおー寒い日のお風呂は最高です!!
最近のス-パー銭湯はすごいですよね。
また行きたくなっちゃいました!!

奈良は私的に初めてなんです☆
沢山行けるといいんだけど・・・お楽しみに!

No:165 2009/01/13 01:42 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
