

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

三連休☆

世間は連休ですね。
かなり寒くなるようですが・・お出かけが多いのかなあ?
うちは旦那様はお仕事・子供はクラブと合宿・・(バラバラ・・・)。

そして私は三日間お花屋です。
どのくらいの寒さかなー?
去年入って間もなく、積雪で・・・雪かきをしてから仕事したのを覚えてます。。
結構根性がいる仕事です!!

そして明日はこちくら市。花子の出し物を作りましたよお。

P1010144_convert_20090109180347.jpg

何かと言うと・・・
花子福袋
・・・袋には、はいってません!
10個限定、800円

何が入っているかと言うと・・・

P1010143_convert_20090109182234.jpg

浅型の古い鉢
古いトタン
錆び錆びくさり
試験管
小さな編み編みバック
割れた鉢のオブジェ
古い皮

このままお庭などに置いてもらってもいいし。
寄せ植えに1個づつ飾ってもらっても・・可愛い

近くのJR大山崎駅前で10日市もやってます。
水無駅近く、Angeraさんでは「フリーサロン」オープン!!
是非ぶらぶらハシゴしてくださーい!!

追加・・・皮をつけたバージョン(机・・きちゃない!)。

P1010145_convert_20090109180157.jpg




2009/01/09 18:29 | お花屋Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
