

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新しい1年☆


新年明けましておめでとうございます

P1010104_convert_20081231112708.jpg

新たな年があけました☆
今年はどんな年になるのかなー?
出来れば少しスローなスペースで、ゆっくりやっていきたいな

なんて思っていたのに、花子のスケジュールは・・・すでに数ヶ月先まで埋まっているらしく。。。
また忙しくなってしまいそうです。

でも去年とは違い、無我夢中ではなく・・。
地に足つけて1つ1つを楽しみながら・・・。
そして少しのステップアップが出来たらいいなーと思っています
どうか・・脱線して失格・・・・なーんて事にならないように、見守っていてくださーい☆

blogも、覗いていただける方が、楽しんで遊びに来てもらえるようにがんばりますね!!
応援よろしくお願いします。

2009/01/01 02:51 | あいさつComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
