

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大晦日!!

お仕事終了

P1010114_convert_20081231112953.jpg

やっと・・お休み。。。と思ったら、大晦日!!
もうみんな、お掃除を終えて・・年越し体制ですよね? 

私は・・諦めました
いいよねー死なないよね?
お母様(自分の)には、怒られそうですが・・・・。

さて、一年の締めくくりに、今年1年を思い返せば。
なんて盛りだくさんな年だったでしょう!!

ずうっと憧れていた、花子スタッフになったのを皮切りに、
ワイヤー作品作り
cafe Yucuruさんで2回のイベント
2回のお家ショップ開催
ロハスに参加
花子百貨店
AN&Bonjourさん1day shopへ参加
cafe cocoroさんのイベントへ参加

zakka屋さん・cafe店巡り・・・

思い起こすと・・こんなに生活が一変した年は今までなかったです
忙しかったのに、楽しかった事ばかり。
イベントのたびに、何人のお友達が出来たんだろう・・・
名前も知らなかったご近所の方・素敵な作家さん達。
お仕事仲間・・・

大切な宝物が一杯
あの(私にしかわかりませんが・・・)、勇気の一歩を踏み出して・・よかった!
幸せな1年を過ごせました

来年も笑って終われる年にしたいなー☆

よかったら・・・また応援してくださいね

2008/12/31 12:15 | 日々Comment(3)  Top

コメント

Aimerさん、お仕事お疲れ様でした!!

今年Aimerさんと出会えて一緒にイベントしたり、
学び舎に参加したり、ほんと楽しい1年でした。
ありがとう☆

また来年もよろしくお願いします!!

2009年、Aimerさんにとって素晴らしい年で
ありますように....

No:155 2008/12/31 23:20 | Bonjour #-URL編集 ]

お疲れ様~!
そしてあけましておめでとうございます!!
年明けちゃったね~♪

今年も沢山楽しい事がありそうですね。
本年もよろしくお願いいたしまーす。

No:156 2009/01/01 00:17 | AN #-URL編集 ]

新年だよ!!

ANちゃん、Bonjourちゃん!
新年、明けましておめでとうございます。

お二人のますますの活躍が楽しみだよーe-266
是非またお仲間に入れてねe-319

今年も楽しい事、沢山見つけよーe-476

No:157 2009/01/01 02:12 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
