

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

cocoro

お世話になったcocoroさんへ

P1010090_convert_20081225013523.jpg

先日のイベントに参加させていただき、かなり遅くなってしまったんですが、
やっと先週、ご挨拶に行ってきました。
前から行って見たーいと言っていた、kumi kumaちゃんと。

実はイベントの納品日にアクシデントがあり、急にキャンセル。
オーナーさんにはとってもご迷惑をかけしてしまいました。

さらに、oliveちゃんに納品をお願いし・・・本当に感謝しています。

思いもかけない出来事に直面。
自分一人では対処できない時、すぐに駆けつけてくれた家族・友人・・・多くの方の励ましが心にしみました。
日ごろ、対外のことを自分一人で出来ると・・なんでも出来ると・・・
そんな風に思っていた自分が、とても恥ずかしく・・小さな人間に思えます。

きっと神様が突っ走る私を叱ってくれたのかなー?
ちゃーんと周りを見なさい・・と。

本当に・・やれると思っても、余裕を作る事も大切なんですね。
今気づく事が出来てよかったです。

今ある大切な物、大切な人、大切な家族を大事に日々を重ねて行けたら・・
これ以上の幸せはないですね

話がそれてしまいましたが、こちらcocoroさんのランチ・デザート付です。

P1010083_convert_20081225013820.jpg P1010085_convert_20081225013652.jpg

もう絶品なんですよ-!!
名前を確認してこなかったんですが、チキンのあんかけカレー風味揚げ・・・かな?
すご-くおいしかった
ごはんも雑穀米、小鉢もそれぞれ工夫してあって、参考になります。
デザートは抹茶のロールケーキです。綺麗なデコレーションでしょ!!?
これでなんと、1050円です

暖かく迎えてくれるオーナーさん、おいしいご飯・・ほっこり出来る空間、
何度も行きたくなるお店なんです。

是非一度、訪ねて見てくださいね。

2008/12/27 00:33 | お店Comment(4)  Top

コメント

今年はたくさんの楽しい時間をありがとう!!
来年もまた色々いっぱい遊ぼうね(^m^)
良いお年を♪

No:150 2008/12/27 18:49 | オリーブ #0kufgj3.URL[ 編集 ]

oliveちゃーん
本当にお世話になりましたe-267
いっぱいいっぱい感謝してます。

来年も行きたい所が一杯だよ-!!
ますますよろしくねーe-476

良い正月を!

No:151 2008/12/28 01:08 | Aimer #-URL[ 編集 ]

人生長いんだからゆっくりで良いんだよね。
私も教訓にします!

素敵なおみせだね~~~。
ほんとAimerさんは良いお店たくさんご存知だわ~!

おいしそうなランチ。しかもお安いし!!

今度連れてってくださ~~~~い。

そして、今年はお世話になりました!
来年ももっとなかよくしてくださ~いね♪

No:153 2008/12/28 23:18 | AN #-URL編集 ]

こちらこそ!

ANちゃん
こころさん、とっても可愛くって・・・本当にお勧めです。

来年は是非一緒に出かけましょおv-238
今年は楽しかったねー☆お世話になりました。

良い正月をv-82

No:154 2008/12/30 02:47 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
