

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

素敵空間☆

アンジェラ
P1010091_convert_20081225013349.jpg P1010096_convert_20081225012633.jpg

月曜日、午後からお花屋でお仕事でした。
夕方、テキパキお片づけを済ませて・・大好きなあさみさんに会いに、Angeraへ!!
この日がサロン最終日だったんです。

原チャを飛ばして・・・でもでも、もう閉店間際・・迷惑かも・・・一人だし・・っと
緊張してきて・・やっぱり戻ろうかな。。。。
なんて思いながら、あっと言う間に着いちゃいました!

オズオズとドアを開けると・・・・素敵なあさみさんが
これまた素敵な笑顔で迎えて下さいました。
あーやっぱり来てよかった!!瞬時にAngeraの空気感に包まれて・・・
緊張も吹っ飛び
短い時間でしたが、すっかりくつろいでしまいました。

そして偶然にも朝には、お友達のBonjoureちゃん・ANちゃんペアーが来られてたと聞いて、ビックリ!!
お花屋さんのある二十四節記にも立ち寄って行かれてたみたいで、残念なニアミスでした。

ずうっとお話していたかったけど、タイムリミット。。
あさみさんにお別れをして、お店を出たら・・メールが!!
Bonjourさんから!(キャー☆)
どっかで見てるのー???
鳥肌たっちゃいました。。。(笑)
これはあさみさんのパワーかな?
あさみさんとお会いすると、キラキラパワーや不思議なシンクロが起こります。
ほんとに魅力的な方。

素敵なご縁、素敵な自分を見つけに、Angeraへ是非行って見て下さいね。



2008/12/25 02:22 | お店Comment(2)  Top

コメント

明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします~♪

最終日、お忙しい中来てくださってありがとうございます!しかもとっても可愛いプレゼントまでv-238
いつもサプライズをいただいて(笑)感激です!!
またゆっくりといろんなお話を出来ること楽しみにしています~。

そうそう、それにしても●●様のお宅、すごいですね!!お料理も美味しそう~。予定の撮影もきっと素敵に仕上がるでしょうね!!


No:161 2009/01/08 10:30 | asami #PR15uLhMURL編集 ]

あさみさん
こtらこそ☆よろしくおねがいします。

今年はたくさんお会い出来るような気がします☆
まずは26日楽しみでーす!!

00様邸・・本当に素敵でした。
研修・・・だったようなですが・・・だただた感激してました!!
また1つ、楽しみが増えましたー☆

No:163 2009/01/11 01:10 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
