

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チョキチョキ☆

ケ-キのキャンドル。

P1010082_convert_20081220000946.jpg

とっても小さくて・・本物みたいなキャンドル。
こちくら市でみつけました☆
我が子よ・・・食べれないよ-


ところで・・我が家のボス(旦那さんです)は、
ここ数年プロの方に髪の毛をカットしてもらってません。

では・・誰にー・・・?
それは・・私です!!
美容師?・・イイエ・・・ど・素人です

なんでも、めんどくさいそうです。
節約・・でもあるそうです☆

「文句わんしー・・切って・・」・・・。

子供が寝しずまったら(恥ずかしいらしい・・)パンツ一丁になり(冬はつらい・・)、
床に新聞紙を敷き詰めて、カット開始。
「ここをこうーあー切り過ぎーあーもう・・もういいわ!!」・・・・

いつも最後はーこおんな感じで、無言。。
「だったら美容室に行ってよー!!!」
っと、心で叫びながら、新聞片付け・・掃除機かけます。。

ざんぎりの上に、またざんぎり・・。
息子よ、早く母を助けておくれー(今美容師めざして、勉強中)

次、バリカン買おうかな?!



2008/12/20 00:48 | 日々Comment(2)  Top

コメント

その光景・・・全く我が家とおんなじです(笑)

私は家族全員切ってます。

ここ3年は自分の髪も切っていました。
今日、何年ぶりかに美容院に行って着ましたよ。
Bonjourちゃんおススメのお店。

めっちゃ素敵なお店で、仕上がりも大満足でした。

No:148 2008/12/23 19:07 | AN #-URL編集 ]

そうなのー?

ANちゃん
同じなのねー!!
嬉しいわ

素敵な美容院ーいいなー!きっと磨きがかかって、ますます素敵になったんじゃーないー?
会うのが楽しみだよん

No:149 2008/12/24 00:26 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
