

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

テレビ☆

昨日、お花屋Hanakoで、テレビの撮影がありました。

tommy先生(ブログに何枚か写真も・・紹介してくださってます)こと、
園芸研究家の富山 昌克先生が出演の
ぐるっと関西(NHK)
です。

放送は12月20日(土曜日)10時50分ー12時です☆

撮影は朝から夕方まで・・オーナーが沢山しゃべってます!
なんでも、何分か・・位らしいのですが・・撮影って大変なんだなあ

P1010055_convert_20081213015004.jpg

スタッフもちょこっと出演!(カットされてなければ・・・一瞬です)無言なのに、めちゃ緊張
きちゃない手も出てます(手タレ?)

お時間があればみてくださね。

2008/12/13 01:51 | お店Comment(2)  Top

コメント

こんばんは。

今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。^^
朝からお花どかしてもらったりとお世話になりました。
お菓子もありがとう。

寒かったけど、無事終わってよかったです。
色々、お世話になりました。

また、会えたらいいですね~。


                       

No:146 2008/12/14 21:59 | muku #-URL編集 ]

こちらこそ-☆

mukuさん
こんばんは!
こちらこそ、たのしかったですよ-。
いつもは、寂しく一人なので・・。
顔見知りの方がいて、なんだかうれしかったよおv-10
ほんとうに寒い中ご苦労様でした!!

また、きっとお会い出来ます!!
楽しみデース

No:147 2008/12/15 00:10 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
