

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

制服

P1000607_convert_20081017012246.jpg
今日は午後からお仕事へ。
スタッフの制服が冬バージョンに変わります(今までも冬、夏とチェンジしました)
で・・採寸!!及びデザインの希望を考えました。
背が低いので、いつもチンチクリンな私
デザインの大まかなスタイルは決まっているんですが、長さや、ギャザーの感じ、レースの位地、などなどは、それぞれが考えます。
なんてったってーセンスなんて無い私・・・必死で考えるも、ほぼ原型通り

夏の制服は、お子ちゃまにーなんでママだけ、妊婦みたいなデザインなん?-
確かに・・・。
思わず書いちゃいました・・全体にスマートに見えてー大人っぽく・・と。
無理だろうな・・・。。無茶な注文御免なさい!!
でもお楽しみに

2008/10/16 23:50 | お花屋Comment(4)  Top

コメント

No title

こんばんわ、ハナコの制服はロハスで着ていたのが夏バージョンなのでしょうか?インパクト大!!な可愛い制服で羨ましい~~って思ってました。仕事も楽しくなりますよね。そんな店で働けるのもまた羨ましいです!!憧れる~~~~~。制服がそんなに変わるのもめずらしいですね、楽しそう。また完成したら画像アップ!してください、楽しみにしています。

No:34 2008/10/17 18:47 | tamtan #-URL[ 編集 ]

制服

tamtanさん
こんばんは!
そうなんです・・オーナーさんのこだわりなんですよ☆素敵な制服で楽しいを演出し、素敵な物や空間、気持ちをお持ち帰りいただく・・。
土で汚れてもok!!ジャブジャブ洗っちゃいます・・・。
ほんと、次の制服をお楽しみに☆

No:35 2008/10/18 01:14 | Aimer #-URL編集 ]

No title

来たよ~^^
おめでとうございます~♪

どうぞリンクしてやってください。
私もお願いします♪

ではでは~更新楽しみにしています♪

No:37 2008/10/18 01:22 | juni #-URL編集 ]

きゃー☆

早速ー!!ありがとうございます!
まだ,分からないことばかり。。。ご指導よろしくです!!

No:38 2008/10/18 01:50 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
