

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

cafe

・・続きです。

nataneでほっこりした後は、ランチ予定のcafeへ。
・・・のはずが、国道を走りながら、急に思いつき。
ひよこちゃんが大好きな北欧物のある、cotenさんへ!

以前のcotenさんの紹介ブログを見てくれて、是非いきたいと聞いていたので・・
ご案内

・・やはり、激!!お気に入り!!
渋めの素敵なオ-ナメントをお買い上げ(ひよこちゃんのブログにアップされてます。)
他にも買いたい物が沢山あったみたい。
喜んでもらえると、とってもうれしいー

そして、この日のランチは、家の近くに新しく出来たcafe。

cafe' Que Sera'「ケ・セラ」さんへ。

P1000989_convert_20081208223934.jpg

ここはolive cafeのoliveちゃんがcafeテーブルを8台も納入したお店です。
赤いドアが印象的なお店。

店内も落ち着いていて、ゆっくり出来そうです。

二人共、1プレートとデザートを頂きました
P1000975_convert_20081208223744.jpg P1000982_convert_20081208224259.jpg

優しいお味でおいしかったです。

店内はオリーブちゃんのテーブルがチャーチチェアーとしっくり・馴染んで・・素敵です。
なんだかお尻が重くて、雑誌を読みながらマッタリしました☆

かわいい雑貨も置いてありました。
P1000981_convert_20081208224127.jpg P1000985_convert_20081208224451.jpg

私は衝動的にぽっこりサボをお買い上げ!!
また、行きたいな☆一人でまったりお茶・・もいいかもー

ここでタイムアウト!
バタバタしたけど、やっぱりお出かけは楽しいなー





2008/12/09 17:00 | お店Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
