

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お家パン屋さん☆

natane

P1000997_convert_20081205183905_convert_20081208214350.jpg

先日ひよこちゃんと、毎月第1水曜日に、お家でパンを焼き、販売されている・・
TANEぱんさん,主催の

natane

へお出かけしました
お山のふもと・・ミドリいっぱいの住宅内。
お家に近づくにつれ、焼きたてパンのとってーもいい匂い
何人も並んでおられたので、においだけのお預け状態!!
お腹ぺコリンで待ちました。

そして・・お家に入ると・・・もうー美味しそうなパンがいっぱい!!
普通のお家で焼いてるのに、どんどん追加が運ばれてきます☆
凄いなー・・ほんと尊敬!!です。

TANEぱんさんの焼いた、べーグルやシュトーレン。
P1000971_convert_20081208214912.jpg

焼き菓子yohachiさん、ビスコッティーのかんしろさん、
P1000970_convert_20081208214723.jpg P1000969_convert_20081208214558.jpg

ゆっくり座れるコーナーとお子様用の絵本コーナーなど。

P1000974_convert_20081208215051.jpg

なんだかお友達のお家に遊びに来たみたいな、ほっこり感

お家に帰って、ゆっくり頂きました。
本当においしかったです。
是非行って見てください☆

そして、まっすぐには帰らない二人。。。続く。。


2008/12/08 21:41 | お店Comment(3)  Top

コメント

手作りのベーグルにお菓子、めちゃめちゃ美味しかったよねー。
美味しいパン屋さんを教えてもらって、すごく嬉しかったです!
よかったら、また誘ってくださいっ。

No:139 2008/12/09 13:40 | ひよこ #L0BwtS7wURL[ 編集 ]

こんばんは☆

ひよこちゃん
こちらこそ-いつも付き合ってもらって、ごめんねーe-28
ほんとに、パンおいしかったねーe-424
又懲りずに、つき合ってね☆

No:141 2008/12/10 01:37 | Aimer #-URL編集 ]

遅くなりましたが…

こんばんは。
遅くなりましたが、前回はお越し下さりありがとうございました。後日アンジェラさんでお話しをお聞きして、ようやくAimerさんのブログを発見しました(笑) で、びっくり!!素敵に紹介していただいてありがとうございます(^O^)
次回お会い出来た際こそ ゆっくりお話し出来れば☆と思います。(前回は折角お声をかけていただいたのに、ご挨拶しか出来なくてスイマセンでした)

今年も残すトコロ あとわずか…良い年をお迎えくださいね。それでは失礼します。

No:152 2008/12/28 22:43 | かんしろ #apjzio7IURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
