

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

1day shopの報告

寒波の中、無事に終わりましたよー☆
朝早くから、沢山の方が並んでくださって・・
寒いのになかなかお店の中に入ってもらえず、申し訳なかったですが・・
皆さん楽しそうに選んで、沢山お持ち帰りしてくださいました。

私も自ら楽しみ、お手伝い、作家さんとのお話や・・お買い物・・・
あっと言う間の一日でした☆

ANちゃん、Boonjurちゃん、今回は誘って頂いてありがとー

P1010030_convert_20081207002115.jpg P1010034_convert_20081207002305.jpg
P1010029_convert_20081207001903.jpg P1010036_convert_20081207002435.jpg

最後の写真はお買い上げさせてもらった、poco a pocoさんの手作り石鹸です。
小さくて、ケーキみたいでとってもキュート!!
使うのがもったいないな

お楽しみが終わって・・気が抜けちゃう感じだけど、また楽しい事・・見つけなくちゃ☆



2008/12/07 01:00 | お店Comment(14)Trackback(0)  Top

コメント

昨日はお疲れ様でした。
お会いできてとても素敵な方でびっくりしました。

ふふ、poco a pocoさんの石鹸、私もお買いものしました。イチゴ、一緒です♪

Aimerさんの小さな小瓶とリースも大切にしますね。今からどこにかざろうかとわくわくしてます。

また、次回お会いできること、楽しみにしています。

No:127 2008/12/07 10:53 | bee bee #-URL編集 ]

aimerサンお疲れ様でした
とっても明るい方だって聞いてて、まさにそのとおり!
でした
またこれからも仲良くしてくださいね

あの、小瓶めっちゃうれしかったです
大事にするね

No:128 2008/12/07 11:16 | はりねずみ #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でした^^
昨日はAimerさんとご一緒できて嬉しかったです。本当に楽しかったです!ありがとうございました。
私も可愛いなと狙っていたボタンの椅子、私が到着したときは残り1個だったようです。ちっちゃいのに娘がしっかりと見つけて、買い物籠に入れてました(笑)
お買い上げさせていただいてます♪椅子もツリーも大事に飾ってますよ。可愛いですv-343

それではまた二十四節記で。
いつかbeebeeちゃんと、アンジェラ→可愛い制服姿のAimerさんを訪ねようと思ってますv-352

No:129 2008/12/07 14:36 | チリリ #iSKQ8DsUURL編集 ]

Aimerさんお疲れさま~!
昨日は寒い中立ちっぱなし体調崩されてませんか?

pocoさんの「イチゴミルク」いっしょーー!
私も買いました~♪

Aimerさんの花かごめっちゃ素敵~♪
リースも可愛くって・・・すぐに7に取られちゃいました。

どこに飾ろうかな~~~。

実は私、レジがすいた時に完全にお客に変身し色々買い込んでしまいました(笑)

疲れて帰ってからのおたのしみ~~~☆
しばらくこの子たち眺めてたのしみま~す。

No:130 2008/12/07 14:38 | AN #-URL編集 ]

こんばんは♪
昨日はお世話になりありがとうございました。
ご一緒させていただき素敵なひと時でした。

石けんもお買い上げいただきありがとうございます。
ジャブジャブと使ってやって下さいませ♪

いただいたリースとっても可愛くて、
我が家の「お気に入りコーナー」に早速
飾って眺めています(*^^)
クリスマス過ぎても飾ってよ~っと(笑)
本当にありがとうございました。
またゆっくりお喋りして下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

No:131 2008/12/07 21:41 | poco a poco #-URL[ 編集 ]

bee beeさん
こちらこそーお会いできてうれしいですe-28

なんて、華奢な方なのー?っが第一印象!!
話し方も素敵・・・あまりにおきれいで・・見つめちゃましたe-266

イチゴのセレクト・・うれしい!
あまーいの大好きなんですe-349

また是非お会いしましょうね☆

No:132 2008/12/07 23:40 | Aimer #-URL編集 ]

e-28はりねずみちゃん
朝1からお疲れ様でした。

はりねずみちゃんこそ・・・明るくて、話しやすーい!!
芸術的なワイヤー、食い入る様にみちゃったよ!
ほんとー刺激うけましたv-10

ビンもとっても喜んでもらえて・・私も嬉しいよー☆

これから益々よろしくね

No:133 2008/12/07 23:47 | Aimer #-URL編集 ]

ちりりさん
お疲れ様でした☆
私もようやくご一緒できて・・感激です。
今回力の入った、椅子をお持ち帰りいただいて・・・とっても嬉しいィィー!!

また遊んで下さいね☆
くれぐれも・・かわいい制服って所をぬいてくださいませー・・・・・☆  

No:134 2008/12/07 23:54 | Aimer #-URL編集 ]

ANちゃん
こんばんは!!
今日はゆっくり出来たかなー?
花かご・・気に入ってもらって・・幸いです。
結構私のお気に・・です☆

イチゴ・・もう体験したんだねー☆
私も明日たり・・・・e-266

またゆっくり、集合!!のお声を待ってマース

No:135 2008/12/08 00:02 | Aimer #-URL編集 ]

poco a poco さん
こちらこそ・・うれしかったです!
かわいい石鹸・・初めから決めてました。

みんなの幸せ体験を読んで・・ますます楽しみー☆
明日ゆっくーり使わせてもらいますv-10

またお会いしたいですう☆

No:136 2008/12/08 00:07 | Aimer #-URL編集 ]

Aimerさ~ん
朝早くから寒い中お疲れさまでした~
体調崩してない??って思ったけど
さすがAimerさん!!もう出かけてるし(笑)

かわいいワイイヤーも大人気だったね!!
小瓶のタイプはすぐに完売☆
さすが~~
今回は一緒に参加してくれてありがとうね♪♪♪
楽しかったよ~☆

↑パンおいしそう~~
Aimerさんあれからパン家でつくった??
私はまだ作ってないわ~~
またゆっくりお茶しましょね♪♪

No:138 2008/12/09 12:56 | Bonjour #-URL編集 ]

こんばんは☆

Bnjourちゃん
いつも心配してくれて・・ありがと☆
お陰様で大丈夫ですよ。

お出かけは先週の水曜日だよー!!
今週はお家でおとなしくしてますぅ☆

パンは材料をそろえてから・・・まだです。。。
早く作らないと、忘れちゃうねー☆

お茶の約束・・・よろしくね!!

No:140 2008/12/10 01:32 | Aimer #-URL編集 ]

遅くなりましたが、お疲れ様でした
ご一緒できて、とっても楽しかったです
いただいた、花かご、うちのリビングの飾り棚に。
毎朝、コーヒー飲みながら眺めてますよ!

リンクもアリガトウございます
うちも、もらっていきますね~

No:142 2008/12/11 00:21 | namix #-URL編集 ]

namixさん
こちらこそ-楽しかったです!

花かご・・・無理やり・・お引取りしてもらって、すいません!
でもコーヒータイムのお供にしてもらってうれしいです。

またご一緒しましょ!!!

No:143 2008/12/11 22:26 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
