

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

週末☆3☆

続いて忘年会(平日勤務の職場です)

焦りまくった朝とは打って変わり・・・閉店作業も順調に進み。
30分前には、駅前に到着!!
本の立ち読みをしちゃう余裕まで!
そしてはやる気持ちを抑えつつ・・・お店へ☆

P1000949_convert_20081201021649_convert_20081202015545.jpg P1000948_convert_20081201021508_convert_20081202015348.jpg

 
一寸法師と言う焼肉屋さん
待ちに待った焼肉・・・もうーとろけるやわらかさ!!
あまりの美味しさに、食べて飲んで・・食べて飲んで・・・
気が付きましたまた肝心のお肉ちゃんの写真を忘れてるゥゥ!!!
もう完食後・・魚介類で楽しみください

ほとんどの人がギブアップする中・・酎ハイもハイペースで7杯!!
もうチャプチャプー飲めなーい。。。ところで丁度お開き。

家に帰って・・爆睡したのは言うまでもありません☆
後日職場では、焼肉の食べ過ぎで、夜中まで眠れなかった人が何人か・・・。
私ってばー胃袋はまだ若いー??




翌日・・すっきりお目覚め☆またお花屋へ。

この日、ご近所のお友達がご夫婦で来てくれて・・・多肉ちゃんをお買い上げ!!

とっても可愛い方で、お家や玄関周りもすご-く可愛い☆
そして、一生懸命お家の中も変えてるそうです。
すごく楽しそう・・お話していて、私もハッピーな気持に

このごろお家のお掃除もさぼり気味!!
そろそろ綺麗にしょうかな?

2008/12/02 02:26 | お出かけComment(2)  Top

コメント

こんにちは^^
Aimerさん ほ~~んと毎日お忙しい!
お仕事 ハンドメイド 遊び~ 刺激的な毎日に感じます♪ 出不精になった ここ数年・・・駄目だわー^^;
ブログで 活力いただいてます!

  遅刻しそうになって ↓の記事
  めっちゃ ドキドキしてしましました!
  関係ないのに 私の寿命は 数分短くなったかも!
  ・・・ ロハスに7時到着予定のところ
  なんと7時10分に神戸を出発!という大遅刻の
  あの 心臓が飛び出そうになったこと 
  思い出しちゃいました@@

   とにかく 間に合ってよかったですね!

No:122 2008/12/02 11:43 | moco #-URL[ 編集 ]

バタバタ☆

mocoさん
こんばんは!!
一緒にドキドキしていただてーありがとー☆

毎日バタバタしてるだけなんですよ!!

mocoさんも毎日ハンドメイドがんばってるじゃーん!!
いつも見てるよーがんばってね☆

No:123 2008/12/03 01:26 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
