

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

週末☆2☆

29日土曜日
P1000960_convert_20081201024721.jpg

この日は夕方から忘年会☆なのでお花屋仕事に行くのに、バスに(いつもは原チャリ)のることに。。。。。が、
1本目・・乗り遅れました
2本目・・・違う乗り場まで走ったのに、今度はバスがとっても遅れて到着。
・・・遅れてるから、どんどん乗ってきてすし詰め状態!!

そして駅に着いたのが、出勤時間。
完全に間にあわない!
オープンまでにいけないかも・・・・・(なんせ1人なんです)。

電車に乗り、焦りまくりです。
現場の駅に着いたのが、オープン5分前

死ぬ気で走ってるのに進まない!!
だって・・・足が走ってくれないのー・・・
その割に心臓は破裂しそうなくらいの状態!!

やっとの思いで到着。
辛うじてセーフでした。

もう、走る事は不可能です。
準備体操も必要かもです☆

これで1日分の体力は奪われました。。。

忘年会へ続く。。。



2008/12/01 19:00 | お出かけComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
