

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

週末☆1☆

予定が沢山でした☆
28日金曜日、新しくオープンした。。
Anjelaアンジェラさんへ。

雑貨屋さんから、事やご縁のコーディネート・・・豊かなライフスタイル提案の空間に

店内は相変わらずの癒し空間、そしてあさみさんの素敵オーラに刺激を受けて。。。
緊張して・・・で店内の写真を撮り忘れてきました☆

P1000947_convert_20081201020308.jpg

このカードは、新月に願い事を書くと叶う(この日、丁度新月)・・と作らせてもらった物。
あさみさんからのクリスマスプレゼトなんです。
しまっておいて、クリスマスに開けるんですって☆

居合わせた、これまた素敵な方々に引き合わせて頂いて・・ワクワクしました。
あさみさんのオーラに、どんどん人が集まってくるんですね☆

また行きたいなー次は必ず撮影してきます

2008/12/01 01:36 | お出かけComment(4)  Top

コメント

こんにちは♪
先日はお会いできてとても嬉しかったです。
そしてAimer(エメさんとお読みするのですね)さんの正体が分かった衝撃的な一日でした!!!
こんなにお近くにいた方だったとは・・・

足長おじさんのお話のようにイメージが膨らんでいて、ついにはキャンディーキャンディーの大叔父様の正体がわかったときと同じ、いやそれ以上の衝撃でした(笑)。
感激です。。。。♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
応援がとても心強いです。


No:118 2008/12/01 13:20 | asami #PR15uLhMURL[ 編集 ]

new angelaのオープンに、行けなくて残念でした・・・。

癒しの空間。

行ってみたいな~。
何よりasamiさんパワーのおすそ分け・・・ソロソロいただかないと。

パワーが弱ってきてます(笑)

samamiさんもキャンディーキャンディー世代なの~?
嬉しっ!これまたビックリ。

写真が見れなかったのは残念だけど、Amierさんのお話から充分伝わってきましたよぉ♪

No:119 2008/12/01 15:41 | AN #-URL編集 ]

キャー☆

e-60asamiさん
コメントを入れていただけるなんて・・・ありがとうございます。

そ・そんなに感激して頂けるなんてー恐縮です!!

もっとちゃーんと名乗ればよかったです(帰り際にチョロンと言ってしまって・・・)

私なんて何も出来ないし・・・良いイメージ・・膨らみ過ぎではー?

でもでもまた、すこ-しasamiさんに近づけたかな?
これからーご縁が続きます様にe-28

No:120 2008/12/02 02:51 | Aimer #-URL編集 ]

ほんとー?

ANちゃん
伝わったー?
ほんと-肝心な物。よく忘れます。

ほんとアンジェラさんは落ち着くね☆
良かったら・・ご一緒してねv-10

No:121 2008/12/02 02:56 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
