

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

FGH48

FGH48???

オーナー48歳

flower Garden Hanako の頭文字。

スタッフ48人はいません!

が、チームセンターの48回目(公表してよかったのか?)
オーナーのバースデーでした。

カフェスタッフによるケーキを囲んで
お誕生会

おめでとうございます~☆

さーお花が沢山入る時期に突入です!
イベントや、お教室がどどど~っと押し寄せてくる~!!

そして、極めつけの「花子百貨店」です。

11月8日(木)
JR長岡京駅前 バンビオ広場
10:00~15:00


今回は、59店舗。
是非お買い物にいらしてくださいね!!


2012/10/27 11:33 | お花屋Comment(0)  Top

眠っ!


今日は1日眠かった!!

実は夜中の2時(11時から、三時間寝た)に、
おにぎりを作り~夜勤の旦那はんを送り出した。

さて、寝ようかとおもったけど
丑三つ時だしー目もさえたしー

ためてたドラマをみちゃった!

ゴーイング マイ ホーム
結婚しない
悪夢ちゃん
ドクターx~外科医・大門未知子

と、おもしろくて~つい!!
気付けば朝~!!

もう寝れない。
寝ちゃいけない。

そのまま支度し、第2の仕事場へ。
朝勤を終えた休み時間に
家にかえり、晩御飯を作って
二時間爆睡(*^▽^*) 

娘に起こされ、ぼさぼさで夜勤務へ。

8時頃、もうすぐ無事終わりだ~っとよぎった途端!電池が切れた。
物は落とすし、壁にぶつかるし。。。

やっとこさ、帰宅したら~だんが熱を出してた!
(ギャ~)
な、何で。。。。今日。。。

早く寝たい。。。。

2012/10/19 21:54 | 日々Comment(0)  Top

あきれる!

今日も9時前に家に着き~旦那はんが眠っていたので、
今の内に!っと、晩御飯をつくった。

んで、9時半。

塾のお迎えに、車で出発。。。

「間に合ったわー」

と、待つこと10分

一緒に行ってるお友達が、走ってきた。

「○○ちゃんは?」

え?一緒じゃないの?

「ピンポンしたけど、出て来なかったから~」

キ~!!(怒りの声)

まさか、寝てんじゃないの~!!?

と、お友達を乗せて爆走~!

なんと!自分の部屋で、
お布団にくるまり~スヤスヤと爆睡してるでは
ありませんか!!

「何寝てんの!!」

本人もびっくり、豆鉄砲くらったような顔。
 
腹立つやら~笑けるやら~。

私は何しに行ったのか!!

夕方に、お布団に入るのは禁止となりました!

2012/10/12 22:15 | 未分類Comment(0)  Top

土砂降り!



今日って~雨降るなんて言ってました?

夜9時前に仕事を終え、ちょーっと買い物していたら、
土砂降りに!!

サラリーマンのおじさん達と一緒に雨宿り。

しばらくして、小降りなったので
カッコ良くバイクにまたがり、とび出しました!

で、お約束通りの土砂降りです!

目も開けられない!です!

必死のパッチで、家の近所まできたら~
降って~い!(´д`)

一人びしょ濡れ(笑)

ほんとに雨女です!

2012/10/10 22:43 | 日々Comment(0)  Top

IMG_1180.jpg


花子では、実りの秋をお届け!

紅玉りんご~長野県産・除草剤不使用☆

ノンケミカル レモン~チリ産ですが、防かび剤不使用☆

お菓子作りやジャムにも!!

カフェでお出しする、ケーキにもホクホクなお芋さんなども

お目見えしますよ!!

IMG_1156.jpg


お花も入荷が増えてきました☆

夏で枯れ枯れのお鉢やお庭に

秋のイキイキしたお花を植えましょう!

2012/10/07 10:42 | お花屋Comment(0)  Top

IMG_1160.jpg


花子百貨店のDMハガキが完成!!

すごくいい感じにできました。

11月8日(木)です。
是非日程空けておいてね!!

2012/10/03 18:54 | 未分類Comment(0)  Top

 | Blog Top | 
