

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

女所帯

花子カフェスタッフ、2名決まったそうです。

実は、お花スタッフも2名増えています!!

なんと・・・・全部で12名!!!

す・すごい・・・しかも全員女。。。。

平均年齢は・・・秘密☆

ますます、がんばらなくては!

20111109223904.jpg


2012/09/30 14:52 | お花屋Comment(0)  Top

大忙し!

IMG_1136.jpg

こないだの「よういドン」放送から、毎日おおいそがし!
お隣のお店共々、満員続きで嬉しい悲鳴を上げてます!

そして、花子カフェではスタッフ募集となっています。
カフェなど接客の経験ある方、ご連絡くださーい☆

この画像は、夕方のおやつ。
(美味しそうでしょ?)

お店の戦略会議のおいしい賄いです!
(そんなこんなで、ブクブク・・・・・)

2012/09/27 19:58 | お花屋Comment(0)  Top

スウィーツ!

IMG_1102.jpg

秋のモンブラン。
通常バージョンができました!

めちゃおいしそう~☆

そして、花子伝統の地下足袋。
IMG_1106.jpg

カフェのHちゃんが、修理に出したら
バージョンアップして帰ってきた!

いや~ん!かわいすぎる~!!

作者さんに即電話。

「私も!私も~!」

と。いう事で・・・・
私のも「花子百貨店」では、お披露目できそうです!!

秋の花子百貨店は、
11月8日(木)
です。
是非遊びにきてね☆

2012/09/20 19:08 | お花屋Comment(0)  Top

成功

hanako kafe

私のケーキ修行は続いています。

今回は、中々うまく出来たみたい!
と、言うのも焼くだけ焼いて、
帰ったため、試食出来ず。。

おいしかったかな~?

一応特別なお客様の為にや焼いたのです。
(当日もお休みで、試食できず・・・)

小さなロールケーキを土台にした、
モンブラン!

チョコレートシフォンケーキ!

ゲストのイメージは、赤と黒!
ステキな盛り付けにて、完成度たかーい☆

先生がいいので、楽しく習えています!
また、がんばるぞ!

運が悪ければ・・(よければ・・・)
私の焼いたケーキが出るかも!
食べにきてー☆(ちなみに私は、水・木・日・担当です)

2012/09/17 02:27 | お花屋Comment(0)  Top

テレビ☆

IMG_0947.jpg

明日(水曜日)の8チャンネルの”よ~いドン”の人間国宝のコーナーに

ちらっと!ほんのちょっと!花子映るかもです。。。。。

内容は。。。。。円広志が来て,オーナーに~

あんた!天地真理に似てるな!のくだりです。。。。。

お隣のトルコ料理のやっちゃんとモデルの奥様が人間国宝に認定されました。

オーナーが、天地真理似に認定されました。。。(笑)

オンエアーは9時50分からです。

2012/09/11 19:11 | お花屋Comment(0)  Top

IMG_1044.jpg


Hanako kaikan 1周年~記念パーティー沢山のご来店 ありがとうございました!!

IMG_1042.jpg


朝から

沢山のお客様に来ていただいて、

沢山のお料理も食べて頂いて、

沢山のお祝いのお言葉もいただいて、

スタッフ全員、感謝しております。

沢山の方々のご声援のおかげで、無事1周年を迎えることができました。

ありがとうございました!

これまで同様に、Hanakoをよろしくお願いいたします。


IMG_1047.jpg

☆2周年も迎えられますように☆

2012/09/01 18:03 | 未分類Comment(0)  Top

 | Blog Top | 
