

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

元気!



行ってきました~稲葉さんのソロライブ!!

なーんと、前から11列目のほぼ真ん中!!
肉眼で、顔がハッキリみえる~。。。(奮!)

そしてーB'zのライブの時とは違い、女子の多い事!!
聞かせるバラードが多い!

素敵な歌声に涙ぐんだり~

細身に見えるけど、実はすごーいムッキムキで!
胸板の厚さや腕の太さに、目がはクギ付けになったり~

もう訳わかんない位ノリノリになったり~

あ~っと言う間におわっちゃいました!!

そうそう、ちびっ子の味方「花台さん」
持っていきましたよ~。。

今回は念には念をいれて偽造!!
英字新聞でラッピング!!リボンまでかけて(笑)

手荷物検査を突破し、私を10㎝高くしてくれましたぁ!!

おかげで、何度稲葉さんと何度目があったか!!
(まったくの錯覚です・・)

すっごく元気をもらい~
すっごい、アドレナリン出まくった一日でした!!


2010/08/27 22:18 | 日々Comment(0)  Top

ライブ


毎年一回、義姉と行く
B'zのライブ!

今年は、B'zとは別に稲葉さんの単独ライブが~!!
明後日にあります!
し、しかもステージ近く~・・との情報です。

あー見初められたらどないしょ~!!!(ばか!)

そうだ!
今回こそ、花台の出番だわ!!(詳しくは3月1日のblogを。)

写真付きの証明書がいったり、
何かと厳しくなってるチェック体制。
無事持ち込めるか心配です。。。(いけない事なので~大きな声では言えませんが!エへへ!!)

また、ご報告いたします!

2010/08/23 00:34 | 日々Comment(2)  Top

帰省


二年ぶりに、旦那さんの実家へ帰省。

次女と私~二人っきり!

旦那さんは、別の日に帰り(お休みの都合です、けして嫌だから~ではありません(笑))

長男は、仕事。

長女は、お友達と遊ぶ(彼~?)。

で、二人っきりのバス旅です。

とーっても、
狭い!
固い!
座席!!

にも負けず、
2時間半。爆睡です!!(笑)

毎回~毎朝~寝坊!!
(もう一度言いますが、旦那さんの実家です)

自分家より、ダラダラしている嫁。
きっと~もう諦めて頂いてるようです。(ごめんなさい!)

義姉と姪っ子と買い物にいったり、映画を見たり。

夜には玄関先で、花火。

夢中になってて~
気付けば、途中から義姉と二人!

子供はリビングで、くつろいでる(怒)

「楽しみ過ぎやねん!」

こないだまで、めちゃ喜んでたのに~!

海でも、当てもなく泳いで~上がりたがらなかったのに・・。

「海~?いいわ。。。」
(年寄りか!)

お父様には、お好み焼きを振る舞って頂いて~。
(ほんと、何もしていません。。。)

ってな感じで、
まるで、中年おばちゃん達のような
(実際少なくとも二人は、中年ですが~)
お盆を過ごしてまいりました。

仕上げに、帰りのバスは3時間半!(お盆て混んでるのね~)
もちろん爆睡。
良く寝たわ~。。。。いやいや寝過ぎ!

やはり、次回こそは早起きしなくちゃ!

2010/08/19 00:41 | 日々Comment(0)  Top

ストップ


花鉢の端っこに、
じ~っとしている、カエルちゃん。

動かしても、カメラを向けても、
じ~っと!!

一点を見つめています。

何を考えているのかな?

日々忙しくしている人間。
走ってばかりではなく、ストップする事も必要なのかな?

何かを決め時には、立ち止まって~考えてみる!!
変化は突然に来るものなのです。

~なんて事を考えながら、私もしばし、カエルちゃんを凝視していました!!

明日もいたら、ビックリンだな!

2010/08/13 00:41 | 日々Comment(0)  Top

あらあら~!


大変!とんと更新していなかった~!!

っと、それもそのはず~丸5日間ほど、家にいました。。。何もせず!
一人で!
何日目かに、決心した「キチンと生活する」
は、翌日から・・実現せず。。。

時間があると言う事は、中々使い方が難しい。
「いくらでもあるんだから、まだいいや!」てね。

旦那様も初日から諦めていたらしいのが、夕飯。
いつもより遅い。
「なぜ?」

帰宅すると、
「今日は何かしたん?」

「起きてたん?」

「動いたん?」

あ~大切な時間を無駄に過ごしてしまいました。。。することがあるって、幸せなんだわ!

でも、たまにはいいよね?早く、休み過ぎた頭を元に戻さなくては!!

2010/08/06 01:33 | 日々Comment(0)  Top

 | Blog Top | 
