

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

休日

お家ショップ

hoti

無事終了いたしました。

お買い上げ頂いたお客様、

お手伝い頂いたお友達、
参加頂いた作家様、

ありがとうございました☆

Hanakoコーナー
20100606230627.jpg

暖かい(暑っ!!)日差しの中、
わいわい!植え植え!
ありがとうございました!!

沢山は撮れませでしたが・・・
画像を少し
20100606230120.jpg 20100606230125.jpg

panierさんの作品
20100606230136.jpg

rarooさん
20100606230623.jpg

20100607094407.jpg

お洋服
20100606230626.jpg

お菓子
20100606230617.jpg

20100606230614.jpg

20100606230619.jpg

20100606230145.jpg

20100606230143.jpg

盛りだくさんでした!
お店番のお友達と、おしゃべもしてー☆
楽しい大切な1日となりました☆

本当にありがとうございました。


2010/06/06 22:52 | ho+iComment(3)  Top

晴れ!

20100604232313.jpg


明日は~ピーカン!なお天気かな?
なんでもない部屋がお店仕様になって~沢山の品物が並びました!

いつも私の思い付きに、付き合ってくれるお友達~。
作品を出してくれる作家さん~。

皆さんがいなければ、成り立たないイベントです。
沢山のやさしさに、毎回感謝しています。
本当にありがとうございます!

さぁ~いよいよ明日!
皆で、楽しみましょ~!!

2010/06/04 23:18 | ho+iComment(2)  Top

hoti

f0165497_9474622.jpg

いよいよ明後日!!
ドキドキでー掃除も進まず・・・・。
明日1日で出来るかな?

さてーお菓子部門に、
Carte Brancheカルト・ブランシュ」さんの
マカロンが仲間入りです!
と-っても可愛いですよー☆

お預かりしてきたので、冷蔵庫で保管☆
食べたい衝動と戦っています!!
「たべるな!!!」
の張り紙が・・・・。
当日まで、うちのハイエナたちから守らなくては!

当日、マイバックのご持参と、細かいお金のご用意にご協力ください!

hoti
「お花とお菓子とお洋服」

6月5日(土)10時~14時(雨天決行)

Aimer宅
(詳しい住所はコメント欄にカギコメントにて、
連絡先を入れてお問い合わせください。)

駐車場はありません。

今回の参加者
お花

flowes garden Hanako  お教室と販売

panier de fleur  ブリザーブドフラワー・
         リース・アレンジメント販売

お菓子

cocoro 焼き菓子

TANEぱん  ベーグル

rico rica  ミルクジャム

かんしろ
 ビスコッティ

Carte Brancheカルト・ブランシュ マカロン

お洋服

vivify

futaba

shion

けんちくざっかraro

リサイクルコ-ナー

Hanakoのお教室は予約頂けるとうれしいです

2010/06/03 21:40 | ho+iComment(2)  Top

イベント

20100601233827.jpg

6月5日(土)
10:00-14:00

hoti
「お花とお菓子とお洋服」

(詳細は前回のブログで)


flowergarden Hanakoの寄せ植え教室。
内容が決まりました。

ミニバラの寄せ植えー2000円。
15名分です。
予約優先となります。

コメント欄にカギこめで、連絡先を記入して、書き込んでください。

20100601233818.jpg

ヤシシートのバックも作れますよ!
編み編みしてくださいね!
多肉バージョンー700円
セダムバージョンー600円
です。
こちらは、当日オッケーです。

少しですが、お花苗も販売します。
お家の空いてる鉢など、ご持参いただければ
植え込みも可能です。

「raro」さんで作っていた、
瓦につけたー鳥かごや空き缶なには、かわいいセダムちゃんがピッタリ!
ぜひご持参ください☆

あと、数日!
ワクワクでーす。
お天気もよさ気なので、一安心。
お会い出来るのを~楽しみにしています!

2010/06/01 23:36 | ho+iComment(0)  Top

ありがとうございました!

20091206222754.jpg

ouchi shop ho+i無事終了しました!

朝からの冷たい雨にも関わらず、たくさんの方にお会いできて、嬉しかったです!
ディスプレイも早めに出来上がり、嬉しくて~始まる前には記念撮影!!

オープン時は込み合いましたが・・・・
落ち着いた所でランチタイム!(もう?笑)
二手に別れて、近くのパン屋さんで予約していた、
ボリュームたーっぷりのサンドイッチをパクパク!!

話しすぎてイベント中なのを忘れちゃうほどーまったり・・・(笑)

差し入れも沢山頂いて~ひっきりなしに、手が動きお口の中へ・・・。
食べる為に開催したの~?
いえいえ~沢山の作品達がお嫁にいきました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
また、お会い出来る日まで~!

参加していただいた作家様、お手伝いして頂いたお友達☆
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします☆

終了してからで申し訳ないですが、沢山載せておきます。

まずは全体☆
20091206224823.jpg 20091206224834.jpg 

20091204235549.jpg 20091206222710.jpg 

20091206222622.jpg 20091206224845.jpg
(撮りすぎーエヘへ!)


そして、ズーム☆

(布物)
20091206225149.jpg 20091206225138.jpg 

20091206225127.jpg 20091206224856.jpg 

20091206222634.jpg 20091207004710.jpg
 

(スィーツ)
20091206225213.jpg 20091204235539.jpg

20091204235519.jpg 20091204235529.jpg

(花子のお花)
20091206222721.jpg 20091206222743.jpg

(小物)
20091206224928.jpg 20091204235500.jpg 

20091204225642.jpg 20091203205833.jpg 

20091204235450.jpg

(最後に、一応がんばった私の作品)
20091206225225.jpg 20091206225200.jpg

20091206224907.jpg 20091207014007.jpg

20091207014026.jpg 20091207014017.jpg
 
 
以上です。
夕方には、元通り・・いつもの部屋となり、一抹の寂しさがー☆
また、ゆっくりと楽しい事に挑戦して行きたいと思います!!




 


 


2009/12/06 22:20 | ho+iComment(10)  Top

 | Blog Top |  Next»»
