

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Panierさん


我が家にて、1dayLessonをしていただいている
Panierさんの個展のお知らせです!

Panier de fleurリース展
~春の香りをリースにのせて~

4月14日(木)~19日(火)
12:00~19:00(最終日は17:00までとなります)


場所は、京都中京区の
ANTIQUE bell GALLERY
にて。

是非,柔らかなPanierさんの世界へ!!



2011/03/15 01:11 | 作家さんComment(1)  Top

はんこ☆

初はんこ

P1000700_convert_20081026081144.jpg

先日、ご近所のお友達 pipi さんの消しゴムはんこのお教室 「はんこの時間」 に ひよこちゃんと参加しました。
まず・・見本を見せてもらいながら、どれを作るか・・・どれも素敵ー(pipiさんのオリジナル―☆)で、迷う迷う
1個目はスツールにしました。
やり始めると・・無言!!上手い下手は置いておいてあっという間にはまってしまいました
何度となく、修正の指導してもらって、完成ー
わーい思ったより、いけてるよね!!

次は・・さらにレベルアップしてー頑張るひよこちゃんを横目に、すでに集中力の切れかけた私は・・・・
2個で1個(外枠+イニシャル)の作品になる・・イニシャルはんこを。
少しは、すいすい出来た・・かも!(えへへ・笑)
さらに、色々イニシャルを変えれば楽しい☆

そして、ひよこちゃんのエッフェル塔は言うまでもなく・・完璧でっす☆(す・すごい!!)

P1000688_convert_20081025225132.jpg

pipiさん、本当に楽しかったです☆
自分で作ると、愛おしさもひとしおだね。色んな物に押してます

また一つ、夢中になれる物見つけちゃったー☆道具・・買いにいってきまーす。

続きを読む »


2008/10/26 17:00 | 作家さんComment(4)  Top

 | Blog Top | 
