

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クリスマス☆

すっかり更新できません!!
調子の悪いパソコン、今度は画面が出ません(T_T)
真っ暗なんです。

で、花子のパソコンをお借りしています。
たま~の更新になりますが、
たま~にのぞいてくださいね。

IMG_1420.jpg

今日は花子でのお教室でした。

テーマは「クリスマス」。

1年で一番テンチョンの上がるテーマですね☆

今回2週に分けたので、お花は2パターン!

IMG_1419.jpg

100円ショップのお仏壇のローソクを素敵にデコデコ。

めっちゃ可愛いです(お客さんの方がすごい)

次回のテーマは「お正月」で!!

あ~もうお正月!!(早)


2012/11/29 19:12 | お花屋Comment(0)  Top

団体様~☆



昨日は遅くまで、お友達の送別会へいきました。
お嫁さんになって、遠い岡山へ行ってしまいます。
時間を惜しんで話し込んでいたら、11時!

「早く帰るし~」っと旦那はんに言ってたけれど、
帰宅は12時前。

「早いお帰りで!!」っとやさし~く迎えられました(笑)

そして、今日の花子は~なんと30名の団体さまの予約が入っていました。

朝早くからスタッフ一同おおわらわでした。。。。

美味しい煮込みハンバーグ。
絶品デザート。
fc2blog_20121111125523d9f.jpg fc2blog_20121111125548b81.jpg



大人数もこなせるようになりましたよ!!
忘年会にいかが?

2012/11/11 12:55 | お花屋Comment(0)  Top

花子百貨店☆

fc2blog_20121110114715c5d.jpg

秋の花子百貨店が、無事に終了しました。
何日か前からの準備は、と~っても大変でしたが、

2012hanako 百貨店2

始まった途端に、たっくさんのお客様で~疲れも吹っ飛びました☆
楽しい時間は本当に早く過ぎ~

またまたお片付け・・・・・。

でもでもスタッフ一同、筋肉痛に負けず、
翌日から営業です!!

が、私は別のお仕事へ・・・・・

朝働き~夜働き~☆
その合間に、お家の銀行回り!

の合間の・・・・スウィーツ(笑)

「ベリーチーズパフェ」
コンビニデザートでこの完成度!
ミニストップ恐るべし!!

毎日甘い物食べてる私のお腹も・・・・恐るべし!

土日は、天神花子でお仕事してます。
遊びに来てね!


fc2blog_2012111011320798f.jpg

2012/11/10 11:32 | お花屋Comment(0)  Top

FGH48

FGH48???

オーナー48歳

flower Garden Hanako の頭文字。

スタッフ48人はいません!

が、チームセンターの48回目(公表してよかったのか?)
オーナーのバースデーでした。

カフェスタッフによるケーキを囲んで
お誕生会

おめでとうございます~☆

さーお花が沢山入る時期に突入です!
イベントや、お教室がどどど~っと押し寄せてくる~!!

そして、極めつけの「花子百貨店」です。

11月8日(木)
JR長岡京駅前 バンビオ広場
10:00~15:00


今回は、59店舗。
是非お買い物にいらしてくださいね!!

2012/10/27 11:33 | お花屋Comment(0)  Top

IMG_1180.jpg


花子では、実りの秋をお届け!

紅玉りんご~長野県産・除草剤不使用☆

ノンケミカル レモン~チリ産ですが、防かび剤不使用☆

お菓子作りやジャムにも!!

カフェでお出しする、ケーキにもホクホクなお芋さんなども

お目見えしますよ!!

IMG_1156.jpg


お花も入荷が増えてきました☆

夏で枯れ枯れのお鉢やお庭に

秋のイキイキしたお花を植えましょう!

2012/10/07 10:42 | お花屋Comment(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
