

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

眠っ!


今日は1日眠かった!!

実は夜中の2時(11時から、三時間寝た)に、
おにぎりを作り~夜勤の旦那はんを送り出した。

さて、寝ようかとおもったけど
丑三つ時だしー目もさえたしー

ためてたドラマをみちゃった!

ゴーイング マイ ホーム
結婚しない
悪夢ちゃん
ドクターx~外科医・大門未知子

と、おもしろくて~つい!!
気付けば朝~!!

もう寝れない。
寝ちゃいけない。

そのまま支度し、第2の仕事場へ。
朝勤を終えた休み時間に
家にかえり、晩御飯を作って
二時間爆睡(*^▽^*) 

娘に起こされ、ぼさぼさで夜勤務へ。

8時頃、もうすぐ無事終わりだ~っとよぎった途端!電池が切れた。
物は落とすし、壁にぶつかるし。。。

やっとこさ、帰宅したら~だんが熱を出してた!
(ギャ~)
な、何で。。。。今日。。。

早く寝たい。。。。


2012/10/19 21:54 | 日々Comment(0)  Top

土砂降り!



今日って~雨降るなんて言ってました?

夜9時前に仕事を終え、ちょーっと買い物していたら、
土砂降りに!!

サラリーマンのおじさん達と一緒に雨宿り。

しばらくして、小降りなったので
カッコ良くバイクにまたがり、とび出しました!

で、お約束通りの土砂降りです!

目も開けられない!です!

必死のパッチで、家の近所まできたら~
降って~い!(´д`)

一人びしょ濡れ(笑)

ほんとに雨女です!

2012/10/10 22:43 | 日々Comment(0)  Top

飽きました・・・・・・

IMG_0991.jpg

何に飽きたか・・・
休日に。。。。

なんせ花子のお休みは長い。

初めの三日はお掃除にいそしみましたが、
まだまだ汚いのに、一番の目標を達成した事で
すっかり糸が切れちゃいました!

それからは、食っちゃ寝、食っちゃ寝の連続。

高校野球を見たり・・・
撮りためたドラマを見たり・・・
ダラダラ・ゴロゴロ・・

で、もうしんどいです。
調子悪いです(笑)
あっちも、こっちも体が痛い。

そろそろ仕事モ―ドに・・・と思っていたら

一週間ぶりの、花子スタッフメールのやり取り。
(あーお懐かしい・・)

お店は22日の水曜日からですが
明日から開店準備。
そして、もしかしたらの取材も????
(きっとオーナーはパックしてるな!)

すっかり地元人間となっていましたが、
また、長岡京通いが始まります。

あ、娘も中学最後の試合が始まるみたい。
4年生から始めたバスケ。
特に部長に抜擢されてからは、色々大変だったみたい。。。(母には言いませんが)

一度も見に行けてないので、
今回は勇姿を見に行かなくちゃ!!(負けなくうちに・・・)

がんばれ!娘(私も!)

2012/08/20 01:00 | 日々Comment(0)  Top

汗だく!


ずーっと、ゴミ屋敷のような、足の踏み場もない子供部屋や
寝室を三日かけて片付けた!

汗だく!ヘロヘロ!
大量のゴミ!!

そして、クイックルワイパーに雑巾をつけてゴシゴシ、
必死でスティック部分を持っていたので、
手に豆ができた!

クイックルで豆なんて、きっと誰もいないわ!

張本人達はちっとも役にたたず。
結局一人で戦いましたよ!

でも、すっかり綺麗になって~スッキリ。

やっぱり、お家は綺麗じゃないとね。

あと、冬場にはすっかり抜け葉状態だった、ウンべラータさんが、とっても元気に!

グリーンパワーをもらってます!

2012/08/17 23:36 | 日々Comment(0)  Top

アートフラワー☆

IMG_0983.jpg

手持ちのバックに取り付けられる、お花の作品です。
皮ひもでいろんなバックに付けられる優れもの!!

私もキットを購入して、作ってみました。。。。。
が、むずかし~!

いっしょに始めたスタッフの決断の早い事!

お花を選ぶ所から~組み合わせてデコレーションまで~
悩む。悩む。。。。。。

優柔不断な性格がもろに出ました☆

かなりの時間をかけての完成は、大満足!

大きい方がわたし。。。。
ついつい沢山盛り付けちゃいました(笑)

この夏はこのバックで!!

2012/08/05 12:19 | 日々Comment(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
