

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ごぶさたです!

すっかり更新途絶えておりました☆
実は何日か前より、
携帯からアクセスが出来なくなり・・・・

ここ数日の、イベントも立てこんでバタバタしておりました。

色々お知らせしたかったのに・・・・
で、一先ずは、2月4日のトークショー☆

トミー

NHKの「趣味の園芸」に出ていらっしゃる
富山 昌克」先生(トミー先生)
が、花子にご来店。

トークショーとなりました。

午前中、オーナー不在の為
なぜか、お世話係を仰せつかり、
ド・緊張!!

前日は、中々眠れず・・・・(相変わらず・・蚤の心臓です)
目の下にクマを作りながらのお出迎えとなり・・・・
外を覗いては、遠くから歩いてくる人を
「あのひと?この人?いやいや違う地味すぎー」
などと、ワーワー・ドキドキ。

ご本人登場したら
!!すぐにわかる出で立ちでした(笑)
オーラ☆あります。

スタッフ一同、
頭回らず、
舞い上がる!!

ご挨拶に、打ち合わせ。

お客様を迎え、
朝の企画に突入。
(必死でした・・・)
何とか、お昼までこぎつけて・・・
トミー

オーナーも戻り
午後のトークショーも大成功☆

先生は「蘭」のスペシャリスなのですが、
お話は、植物全般で
とっても勉強になり、
目から鱗のお話ばかり!

軽いじょーくから、爆笑まで!
はたまた、被災地に行かれてのお話などなど。

ガンガントークでした!

私の的を得ていない質問にも、丁寧にお答えくださるし

お客様への、サービスも忘れない。
見習うべき事が沢山ありました!
追っかけの方がいらっしゃるのも、分かります。

何だかんだと、無事に終了し
いつもの倍グッタリ☆(ハシャギすぎて?・・・です)

12日(日)の放送では、花子で作製した
「アミアミバック」が登場予定だそうです。
(私のもでるかなー?)

予断ですが…オーナー画像では、おみ足披露です。(綺麗☆)

2012/02/06 02:23 | 未分類Comment(2)  Top

コメント

お世話になりました。

先日はありがとうございました。感謝しております。

花子さんところのスタッフさんたちは

本当にステキなレディさまばかりですね。

いつも前向きで明るくてオシャレで美しくて、

そんなみなさまが創り上げていく世界観、

本当に大好きですよ。

今後ともよろしくお願いします。

みなさまによろしくお伝えください。

園芸研究家 トミー

No:598 2012/02/06 13:49 | TOMMY #TbNTywXgURL編集 ]

ありがとうございました。

富山先生

こちらこそ~ありがとうございました!!

先生にコメントを入れていただけるなんて・・・
ビックリ~うれしいです。
お久しぶりでしたが、変わらない若々しさに、
感動でした!

そして、いろんな意味で勉強になりました!

元気なだけが取り柄の私達。
次にお会いする時に~
相変わらず元気だね~と
(レディと)
言ってもらえる様に、
老け込まない様に、頑張ってお待ちしています。

No:599 2012/02/07 21:04 | 花子 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
