

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

RE BORN

さ~いよいよ一年が終わる。

いつまでも変わらない毎日が、続くけばいいなと
いつも思うのに、
日々は、変化する。

それは、自分では変えられない決断が多かったりする。

私も、周りも、生活そのものも。

持っているものを手放す事や、変化する事は、
続けて行く事よりも
すごく勇気のいること。
なかなか出来ない事です。

新年は、きっと私にとって~生活の根底が
変わって行く事になりそうです。
気持ちの根底も。

変化についていけるのかな~。。。
実は、とっても臆病で弱虫な私。
生まれ変わっていけるかな~??

毎日考えています。
だけど、悩んでいても朝はやってくる。
ただ、後悔しない生き方をするだけ。
それが大切ですよねや。

なかなか更新も出来なかったけれど、
このブログを見ていただいて、ありがとうございました。

花子でのできごと、1dayshop、家族の事。
楽しい事が沢山ありました。
記事を読んで、楽しみにしてるよーと言っていただいたり、
すごく大切なブログでした。

今日で一旦区切りをつけて、
また、書ける日が来たら再開しようと思います。

長い間、見ていただいてありがとうございました。
(ひっそりFacebookにつぶやいています。
また、見つけたら笑ってくださいね。)


2012/12/31 07:58 | 未分類Comment(0)  Top

クリスマス☆

すっかり更新できません!!
調子の悪いパソコン、今度は画面が出ません(T_T)
真っ暗なんです。

で、花子のパソコンをお借りしています。
たま~の更新になりますが、
たま~にのぞいてくださいね。

IMG_1420.jpg

今日は花子でのお教室でした。

テーマは「クリスマス」。

1年で一番テンチョンの上がるテーマですね☆

今回2週に分けたので、お花は2パターン!

IMG_1419.jpg

100円ショップのお仏壇のローソクを素敵にデコデコ。

めっちゃ可愛いです(お客さんの方がすごい)

次回のテーマは「お正月」で!!

あ~もうお正月!!(早)

2012/11/29 19:12 | お花屋Comment(0)  Top

なんで?



うちの娘達は、二人揃って・・!

まずは、食いしん坊次女。
少し前に、翌日の為に作った
お鍋一杯のおでんを

学校から帰って来て、たらふく食べ。

皆を夕飯抜きにし~思いっきり雷をおとしてやったのに、

今週、皆が大好物のセロリのサラダを
ボール一杯食べやがった!
(下品な言葉でごめんなさい!)

楽しみにして帰って、無かった時の
落胆といったら、どれぼどか!!!

ボールの底に、ぺろっと残ったサラダを見、
なんで、そんだけ残すかな!
と、そこにも腹立ち~
どうせなら、間食しろよと思ったり~
なんでなん?

はーほんと!どんな罰を与えたら
しなくなるのか~・・・

やはり、ご飯抜きの刑かな!

お次は長女。

今朝、久々のお出かけ。
PTAの行事での、お出かけです。

勿論時間ギリギリ~。
急がなきゃと、玄関に~

(?!)靴がない!
いつも、履いてるモコモコブ~ツ。

なんで、なんで??

(!!)ま・さ・か~。。

そ~夜中にカラオケに出かけた、不良娘!

どうして、今日!
なんで、今日?

と、怒り狂っていた。

グオ~!!(怒りの叫びです)
くやしー!
あぱれてやる~!

そして仕方なく~バックルの取れたブ~ツを
はいてった。。。

なんで???なんで今日・・・。(しつこい?)

2012/11/16 23:12 | 未分類Comment(0)  Top

団体様~☆



昨日は遅くまで、お友達の送別会へいきました。
お嫁さんになって、遠い岡山へ行ってしまいます。
時間を惜しんで話し込んでいたら、11時!

「早く帰るし~」っと旦那はんに言ってたけれど、
帰宅は12時前。

「早いお帰りで!!」っとやさし~く迎えられました(笑)

そして、今日の花子は~なんと30名の団体さまの予約が入っていました。

朝早くからスタッフ一同おおわらわでした。。。。

美味しい煮込みハンバーグ。
絶品デザート。
fc2blog_20121111125523d9f.jpg fc2blog_20121111125548b81.jpg



大人数もこなせるようになりましたよ!!
忘年会にいかが?

2012/11/11 12:55 | お花屋Comment(0)  Top

花子百貨店☆

fc2blog_20121110114715c5d.jpg

秋の花子百貨店が、無事に終了しました。
何日か前からの準備は、と~っても大変でしたが、

2012hanako 百貨店2

始まった途端に、たっくさんのお客様で~疲れも吹っ飛びました☆
楽しい時間は本当に早く過ぎ~

またまたお片付け・・・・・。

でもでもスタッフ一同、筋肉痛に負けず、
翌日から営業です!!

が、私は別のお仕事へ・・・・・

朝働き~夜働き~☆
その合間に、お家の銀行回り!

の合間の・・・・スウィーツ(笑)

「ベリーチーズパフェ」
コンビニデザートでこの完成度!
ミニストップ恐るべし!!

毎日甘い物食べてる私のお腹も・・・・恐るべし!

土日は、天神花子でお仕事してます。
遊びに来てね!


fc2blog_2012111011320798f.jpg

2012/11/10 11:32 | お花屋Comment(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
